平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


TOP > CATEGORY - ROその他-お知らせ等

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/26パッチ情報 

一日遅れでこんばんは。
灰皿が剣山のようになっている、てらくれです。


まあ、あまりここに書くような出来事もなく
平々凡々の日々w

なので、早速先日のパッチ内容でもw


3月26日パッチ内容について

「グラストヘイムメモリアル」アップデートを実施。
大型パッチがきたようですね。
グラストヘイムが色々改造されたんでしょうか?

■「グラストヘイムメモリアル」アップデート特設サイト

新規DやメモD、武器防具など色々追加された模様。
ざっと見た感じですがw

詳細はリンク先をご覧ください。


主な点はこれくらいかと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2013/03/27 18:58 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

3/19パッチ情報 

こんにちは。


ROは、最近全然やっとらんwww
今なのが行われてるのか皆目検討がつかない状態ですw


では本日のパッチ内容を。

3月19日パッチ内容について

Ragnarok Setupプログラムを更新。

Windows8への対応準備に伴う、Ragnarok Setup(設定ツール)変更のお知らせ

ということらしいのでご注意を。


お次は
一部マップのモンスター配置及び、モンスターの経験値を調整。

3月19日のモンスター配置変更「詳細データ」

3次を目指す用の変更とか何とか。
まあ斜め上の事も多そうですがw

後は修正等などです。

詳細はリンク先をご覧ください。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2013/03/19 17:09 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(1)

3/12パッチ情報 

こんばんは。

今日いきなり車のギアが入らなくなって焦りましたw
多分、ビニール袋が引っ掛かったのが原因かと…
やっぱレバーにかけてちゃダメだよなあ。

でもゴミ箱置くスペースがあるのかと言われると
これがないw

さて、後でグーグル先生に
解決策をアドバイスしてもらうとしよう。


では本日のパッチ内容を。

3月12日パッチ内容について

んー書くほどの事はなさそうですねえw

という訳で、気になる方はリンク先をご覧ください。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2013/03/12 21:36 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

3/5パッチ情報 

こんにちは。

マッサージチェアが到着。
家族3人で初日から使ってみたところ・・・
翌日全員が同じ箇所が痛くなるというアクシデントw

要領と用法はよくお確かめの上ご使用ください。
そういうことですかねえw

でも、それなりに気持ちもいいので
まあ買ってよかったのかな?と。


では、先日のwパッチ内容を

3月5日パッチ内容について


コスたまBoysSelection

「コスたまBoysSelection」Boy達!イケメン力をフルブーストしようぜ!

コスたまですw


お次は
キャンペーン中にセキュリティ対策を始めると抽選でアイテムが手に入る!!「絶対防壁強化キャンペーン」

絶対防壁強化キャンペーン…略して「ぜつぼう」とでも言うんでしょうか。

期間中にワンタイムパスワードやIDロックどちらかの対策を始めると
抽選でアイテムが貰えるとか、そんな類のお話です。


主な変更点はこれくらいかと。
詳細はリンク先をご覧ください。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2013/03/06 11:15 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

2/26パッチ情報 

こんばんは。
一日遅れましたが私は元気です。

マッサージチェアをこの前買ったのですが
購入当日の夜TVで

肩こりは揉んでも治らない!!

おいwww

結構ジッとしてるのが苦手なので
座ってられっかなw


では先日のパッチ内容を

2月26日パッチ内容について

ホワイト・チョコカーニバル! ~緊急招集!スウィーツナイト~が開催されます。

ホワイト・チョコカーニバル! ~緊急招集!スウィーツナイト~

これも恒例イベントですねえw


後はアマツにひな壇設置とか
説明文や不具合修正が多い模様です。

詳細はリンク先をご覧ください。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2013/02/27 21:39 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

2/19パッチ情報 

こんばんは。

先日、車で池袋へ…
まあ相変わらずごちゃごちゃとw

あまり走りたいもんではないですねえ。
当分行く機会もなさそうですが…


では本日のパッチ内容を

2月19日パッチ内容について

攻城戦TE(Training Edition)アップデート第2弾を実施。

攻城戦TE(Training Edition)アップデート第2弾

後は修正等、特筆すべき事はないかと。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2013/02/19 17:21 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

2/12パッチ情報 

こんばんは。

先日、秘宝伝2でとうとう(私的には)大爆発が!
ARTが300G続き1200枚も出ました…

見てると景気よく出してる人もいるんですがねえ。
高確に入るのが事故レベルな確率の私には縁がなさそうwww

だって、通常時の高確って
ピラミッド揃いからがメインでしょ?

と、まあそのくらいマジで高確そのものが引けない。
1000枚↑出たしそろそろ止めっかなwww
さて次は何の機種をやろうかなっと…


では本日のパッチ内容を

2月12日パッチ内容について

以下のmobにスキル変更があった模様です。
・アムムト
・エンシェントワーム
・ガジョマート
・キラーマンティス
・クリーミーフィアー
・グリンブルスティ
・ジェネラルスケルトン
・ジャイアントスパイダー
・ゾンビマスター
・チョコ
・ミニデモ
・レイブオルマイ

RR化前だったらどうでもいい感じの敵ですが
今はどうなんでしょう。

お次は
攻城戦TEのクエストモンスター
「怪しいオークベイビー」「泥棒ポリン」が出現する時間を
毎週土曜日19:00~22:00の間に変更いたしました。

とのこと。

攻城戦TE特設サイト

攻城戦TEの詳細はリンク先をご覧ください。


後は、台詞の変更とか何とか

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2013/02/12 22:27 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

2/5パッチ情報 

先週のWIN5
1レース目の④以外的中。
当然WIN5は1レース目で終わりw

今日、沖海2をやるも
突確→通常、2連、単発と散々で泣きが入っていたところ
最後の最後に14連!!

いやっほー!!

これで昨日の負け取り返したぜえ!!

………

えっ!?


そんな、てらくれですこんばんは。



では本日のパッチ内容をば。

2月5日パッチ内容について

コスたまGirlsSelectionの販売。

コスたまGirlsSelection

あの手この手でまあwww

後は修正など特筆すべき事はないかと。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2013/02/05 21:32 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

1/29パッチ情報 

こんばんは。

秘宝伝、秘宝伝…
これどうやって出すんでしょうか。

高確→ART突入32%とか見たんですが
絶対ウソだろそれwww
20%くらいしかないような気が…

ま、その後海物語(確変67%)で単発3連続引いたんで
だいたい32%前後の数値には落ちついたんですが…

一つ言えるのは、初代のほうが数百倍マシだった。
いくら負けてるのか考えたくもねーw


では本日のパッチ内容を。

1月29日パッチ内容について

「攻城戦TE(Training Edition)」アップデートを実施。

攻城戦TE

3次職は参加出来ない、上位2次までのGvのようです。
最近全くINしてないので、細かい事はリンク先を。


お次は
バレンタイン・チョコカーニバル!イベント開催。

バレンタイン・チョコカーニバル!

チョコがどうたらこうたらとかってイベントです。
まあ毎年恒例ですねw

何か他にも修正変更と色々あるようですが
興味ある方はリンク先をご覧ください。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2013/01/30 00:22 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

1/22パッチ情報 

こんばんは。

新年早々にパチで負け
スロでも負け…
もう挽回が難しい状態のてらくれです。

競馬も地味なあたりばかりだし
早く2014年になんねーかなー。

もう今年はダメだwww


では、本日のパッチ内容を

1月22日パッチ内容について

見ていただければ分かりますが
ほぼ何もありませんw

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2013/01/22 21:01 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


