平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


TOP > CATEGORY - ROその他-出来事等

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

震えるぞ!ハート!!@手も 

はい、こんにちは(´・ω・`)

狩りに行くわけでもなく
ダラダラとレースの日々が続いている

そんな気がしてならない、てらくれです。


いつの間にかRWCアニバパックが発売になってましたねえw

自分で書いたのに簡単に忘れるという
小説・映画を見る上で、非常に便利な頭となっております。

ちなみに映画「シックスセンス」も3回程見て
やっとラストの衝撃の結末が頭にインプットされました。


どんなもんだってな事で、露店を見回る。
随分とスクーターヘルメットが安くなってますなあw

これ、sシャープよりDEFが1高い完全上位品。
過剰品なら欲しいとこです。

と、いうことで露店を探し探し。

RO11・9-1


2個ほど、そこそこの値で見つかりました。
過剰には心もとないですが、これで我慢!

あまり金もないですし・・・
アリス売った金は気づくと消えてた。
ボクのお金には羽がはえてる(´・ω・`)


そして過剰開始。
私はどちらかというと平行に叩いていくタイプです。
全部+5にしてから+6へチャレンジみたいなw


すると・・・
滅多にないことに2つとも+6成功!
売るか一瞬悩みましたがw

しかしエルを買い足し続行

RO11・9-2

RO11・9-3


まあ、よくあることです。
ここでまた選択肢がw

天「止めて売って安全にいけよ」
悪「いや、ここはGOだろ。漢だろ」

そうだ!俺は・・・俺は男だ!!       性別は・・・


多少葛藤してもう1個の+6を続行


RO11・9-2


RO11・9-4


RO11・9-5


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

2個で+7成功とかラッキーwww
軽く手が震えた。


とりあえず装着し記念撮影

RO11・9-6


これ、どこのバイク好き星人ですか('A`)
ジャガーフェイスしてたらそんなんになったw


さて、使い道のほうですが・・・
売るという選択肢はなしの方向でw

汎用品としてピアレスが無難な感じもしますが
青熊挿して、トール用も捨てがたい。
でもトールは深遠の兜のほうがいいですしねえ・・・

やはりピアレスが一番でしょうか。
ただマルcが高いんですよねえw

当分はこのまま置いとくことになりそうだwww
何のために叩いたんだか(´Д`;)



恐らく叩くのが目的だったんだNEヾ('A`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/11/09 15:24 ] ROその他-出来事等 | トラックバック(-) | CM(0)

終わりの始まり 

コツコツと上げていた(レースで)WIZが


RO5・27-1

くるか!?くるのか!?

RO5・27-2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

とうとうオーラに!!


この瞬間は何ともいえぬ充実感が漂いますねえw


RO5・27-3

「見ろ!」と言わんばかりに、意味もなく首都を練り歩く図


そして、オーラを堪能したので早速ヴァルキリー神殿へ。

RO5・27-4
RO5・27-5


記念のSSを激写。

ここが終わりでなく、始まり・・・そんな瞬間。

これでしばらくオーラを見る機会もなさそうだw

RO5・27-6

ハイノビになり即壁www
超マインが見当たらず、クワトロブルラッキマインで殴る!
そしてミスる('A`)

DEXが1なので仕方ないですねえw


RO5・27-7

無事転職し、少し他の所で壁してもらい
ソロは時計2F。

土精と迷うところですが、クロック相手の方が慣れてるので・・・
マジ系ソロは私は時計ばかりw

しかしレベルが低いのですぐSPカツカツの
殴られでもしようものならご覧の通りに。

まあ、デスペナ云々言う程のもんじゃありませんがw


とにかく、FBが4止めなので狩りにくいったらありゃしない(´Д`;)
ROWもまだ装備できないしw

50とか思ったより装備レベルが高かった・・・


こんな感じでHIマジ頑張っております。

ステは2極のスキルはSG・LOVを取るタイプで今回はQMも5にする予定。
ガンバンとか使うか知りませんが、これも取る予定。

Gvは・・・出るんだろうかw
WIZが少ない同盟なので、一度は出てみたいですねえ。

色々と夢が広がりますが
装備を全取替えみたいな感じになるので
金銭的に厳しい・・・


鯖セットをSOP・イミュンへ。
イミュンはマフラがあるので、それで足りますが
SOPがなあ(´Д`;)
出来れば+8が一気に欲しい所ですねえ。

鎧・頭はこのままでいいとして
靴もエギラシューズから金オシD靴へ換装予定。

要するに、+8SOPと金オシc(D靴は現物あり)を買わないとって話です。
自鯖ですと両方で17~18Mくらい?
両方買うと破産するw

そして、収集品の類でなくカード狙いの稼ぎ方なので
いつ金が入るか不明瞭というのもあり
一気に両方は厳しそうですねえw


+8SOPも・・・叩くか買うか悩むwww
叩くの大好きなんで、叩きたいですが+7ならいざ知らず
+8となると、出来る気がしないんですがw

後、ホルンとホド挿しの魔力の書くらいも欲しいですねえ。
足りねーやw

1個1個地道に作ってく方向で(´Д`;)



夢も広がるが欲望も広がりまくりヾ('A`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/05/28 00:19 ] ROその他-出来事等 | トラックバック(-) | CM(2)

報酬が・・・大好きだっ 

ってなわけで、昨日より「いつの間にか」始まっていた神器クエ。

全く存在そのものに気づかなかった(´Д`;)


しかし、それが功を奏したのか
気づけば1次が終わった模様。

そして、待つこと1時間~2時間~3時間くらい・・・

3次スタート!!

RO4・21-1

あの混みこみの専用MAPクリア後なので
楽勝でしょうw

ドワーフ巡りへ出発。
もう3次何回やったことだろう・・・

随分久しいのに、ルティエのドワーフに合うための記号(?)
というか、文章の組み換えみたいのなんか覚えてましたよwww

他に覚える事あんじゃねーのか(´Д`;)


そして、クエは進み・・・

RO4・21-2

ありがとうございます('A`)

こいつ、マジでいいcくれたことねーなwww

アインパッチ以前のカードしか貰えないので
いいものつーても知れてるわけですが
たまにはスケワカくらいくれてもw

ゴスが貰えると噂ですが、貰った人いるんでしょうかw


RO4・21-3


そして、また待つ。
4次はスドリを前々回クリア済みで前回はスルー。

後は東のドワーフのみですので、開始すればクリアは確定的!!
一番の敵は眠気でしょうかねえw

ドワーフ前でとにかく待つ。
およそ1時間半~2時間程度。

ボーッとしてるととうとう始まるアナウンス。

まあ、急ぐ必要もないので慎重にクリアし首都へ戻り。


RO4・21-4

LKですと貰える武器は「ヘルファイア」との事ですので

ランダムで武器が貰える「他の人のため」を始めて選択!!


さあ、何が貰えるんだろう・・・

・・・

・・・・

・・・・・

うおおおおおおおお!!






RO4・21-5

アゾート。

ま、こんなもんでしょうwww
これでもマシな部類ですかねw


アゾート
一定確立で殴った敵を他のmobに替えてしまう迷惑な短剣。
アルケミスト専用。



なんともまあ、使い道が・・・


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /




ですよねーヾ('A`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/04/21 15:03 ] ROその他-出来事等 | トラックバック(-) | CM(0)

気が付けば新装備 

ASS(アカデミーシークレットストーリー)
最終話が先日実装されました。

そのご褒美に貰えるアイテムが

RO4・2-1

クイールペンリング

ASSやってないので露店で見るまで気づかなかったというwww


RO4・2-2

効果はこんな感じで

SBP(スモールブックペンダント)と同時装備で
HP・SP増強+無属性耐性と、かなりの優れもの。

ASSクリアして、これに乗り換えるのもいいかもですねえw


レア品などと違い、誰でも取れるのもいい点!
何cを挿すかは各人の自由ですがw
まあ、こんな装備が出てましたよ!ってお話でした。



あらビックリヾ('A`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/04/02 00:12 ] ROその他-出来事等 | トラックバック(-) | CM(0)

さいきんのうぃざーど 

本日、コンビニへ行きました。
何しに?って、コピー&FAXをしに。

駅から一番近いこのコンビニはFAXがなかった('A`)

激しくめんどくさいコンビニだな、おいwww


発売日に週刊誌買えば「先週号」だったりと
イマイチ使えない・・・

私が、JOB44くらいのマジシャンだったら
LBれべる2を打ち落としてるところだぞ!

しかし、賢者に転職できない遊び人(DQ)なので
踊るくらいしか出来ない(´;ω;`)ウッ


さあ、ゲームに話が繋がった気がするので
最近RO内は何してますかというと

特に何もしてない!

WIZを育てようにも、ソロは面倒という
素晴しい理由で、パスし続けてます。


で、金策でもしようと考えコウを狩る日々。
カード出ればうまいですしねえw


そして、狩る・・・
あまり面白くはないが狩る。

RO3・23-1

え?WIZで!?

いえす、たかsくりn

他職で狩るほうが、効率よく狩れるんでしょうがw


少しでもWIZも上げたいという、そういう欲もありまして(´Д`;)


しかし、1時間で0.1%程度しか上がらないマゾな世界ですなw


Gメンと話つつ狩っていると・・・

RO3・23-2


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

麗しのコウカード。

これでお金持ち確定だい!

my鯖ですと、8Mくらいの相場な模様。


ちなみに、このSSを撮る為に一度地面に落としましたw
B○T大量時代には出来ない芸当。
そう考えると、いい時代になったもんだ。




しかし、気づくと


RO3・23-3

なぜ、ccまでしてホルグレンの元にいるんだろう。


結果は知りたいですか?
OK、お見せしましょう。


少し↓へスクロールしてNE☆^(。´ゝω・)










RO3・23-4

言うまでもない。

気が付くと、ウール5・タイダル1が木っ端微塵。

総額8M(エル代込み)


う~む、何が起きたのだろう。

ぼく、こどもだからよくわかんないや(´・ω・`)


まあ、差し引き0でチャラといえばチャラですがw
精錬とは恐ろしいもんですなあ。
1個くらい+6になって欲しかった。

こんなごく平凡な日々。



またホルに貢いじゃったヾ('A`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/03/23 15:58 ] ROその他-出来事等 | トラックバック(-) | CM(0)

www 

RO関連のスレで発見。

でもROは関係ない、そんなお話・・・
「お話」というほど長いもんでもなかったw

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/03/16 03:37 ] ROその他-出来事等 | トラックバック(-) | CM(0)

ニコニコにあったこんなRO動画 

見た人も結構いそうですが、こんなのがあった。

あほすぎるwww


ニコニコ動画のアカウントない人は
ニコニコ動画TOP

こちらの「 アカウント新規登録 」より取得してください。
この先の「一般会員でアカウント登録」で問題ないですので(無料の方)









あ~面白かったヾ( ´Д`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/03/04 23:58 ] ROその他-出来事等 | トラックバック(-) | CM(3)

日曜といえば!? 

そうGvの日!!

本日も参加。

新砦の方で防衛開始
なんですが・・・暇防衛・・・

ガディさんパねえっス('A`)
やる事が全ったくないほど暴れるガディさん。

機械に仕事を奪われる

この気持ちを実感。



途中で一度攻め込まれ、守護石が壊れたままに!

ということで、レッツ修理


まず守護石の跡地をクリックすると

必要材料が出てくる

石30個・オリ1・エル1
青・赤・黄ジェムを各5個ずつと。


次に、この順番で何かはめ込んで下さい的な文章が出て
「石→オリ→エル」の順番で選べ言われたのでその通りに。


次に、「対応したジェムをはめ込め」的な事が出て
これにしばらく悩むw

RO2・15-2

ミスるとこうなる。

何だこれ('A`)とか思いつつよく見ると
守護石跡にエモが出る。

5回位失敗してなんとなくピーン!ときた。

どうやらエモの通りにジェムをはめ込めばよさげと気づき実行。

RO2・15-1


ハートが出たら「レッドジェムストーン」を選び

水滴?が出たら「ブルージェムストーン

ピカピカっと出たら「イエロージェムストーン

を選べばOKらしい。


「失敗は成功の母」とか思い出す前に
聞けよwwwって話です。


そして、うまくはめ込むと・・・


RO2・15-3


RO2・15-4

守護石復活!

今日唯一の見せ場だった・・・


もちろん周りには誰もいないので悠々自適。
見せ場といえるのかwww


思った事は

もう修理はしたくねー

めんどい('A`)


そして、終了10分前くらいから派遣へ。
ただ、SSいじってたので見逃し出遅れるw


大した動きも出来ず終わり。
砦は取れた模様。


最後に攻めた時少し白P使っただけで
経費は限りなく0に近い!



私自身はレーサー気質なのか
暇というか防衛自体が苦手なんですが・・・


まあ、防衛も誰かが残らなきゃいけないので
たまにその番が回ってくるのは仕方ないですねえ。
そうしないと無人になっちゃうしw


最後にこんなSS

RO2・15-5

柱の影で待ち構えるガディさん。

こわっ(´Д`;)



でも、やっぱり攻めたいねヾ( ´Д`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/02/15 22:36 ] ROその他-出来事等 | トラックバック(-) | CM(4)

相変わらず適当な・・・ 

久しぶりに相方がログイン

どこか行くかね?となり、狩りへ・・・なんですが
狩り話は後日。


狩りも終わり、そろそろ寝るかって所で
やはりLKのSPがきつそうだから
結婚しとくかって事になり、急いで必要なブツを買ってきて結婚式。


金の受け渡しをしてから、LKで聖堂へいく。

RO2・8-4


このまま登録しようとしたら

ペコ乗ったまま!?

注意を受けたので、降りる

RO2・8-3

私を黒王号かr
降りたのはいつ以来だろう・・・

何とも適当である(ナレーション:キートン山田)


RO2・8-2


そして、神父前。

ここは何故か並んでしまいますねえw
この紙吹雪がカードに見えたのは秘密。


RO2・8-1

そして、外での記念撮影。

羽耳・ケインは装備したままだった


明らかに変態臭漂うLK花婿

だが気にしない。


祝福してくれた道すがらの人達、ありがとう。



そして、ここから衣装が消えるまでの1時間(だっけ?)話でもとなりそうなもんですが

RO2・8-5

衣装消えるまで各自時間消化で


何とも祝福し甲斐がない実態('A`)



相方もメイン・私もメインキャラ
すでに年単位の間柄なのに

今更メインキャラ同士の結婚


さあこれでSPが楽になるぞ!とウキウキである。


そんな最初から最後まで適当な結婚式を行ってまいりました。



久々の狩りは楽しかったYOヾ('A`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/02/08 14:43 ] ROその他-出来事等 | トラックバック(-) | CM(0)

ひますぎるwww 

本日はGvの日。

なんですが・・・

防衛開始スタートからまず1時間30分以上

偵察くらいしか来ないwww

超がつくほどの暇防衛。

そして、派遣先へと向かうも
すでに生されてますw


で、終わり。


驚愕の経費0!!



そこそこ大きい同盟なので
たまには、こういう事もあるんでしょう。


終わって5分後にUP出来る程書くことがないwww



暇すぎるのはちょっとねヾ('A`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/02/01 22:06 ] ROその他-出来事等 | トラックバック(-) | CM(0)
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


