平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


カテゴリー  [RO狩り-ハイウィズ ]
TOP > CATEGORY - RO狩り-ハイウィズ

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HW転職 

そんなわけでHW転職へ

RO6・6-1

最後は土精にFBw

ボルト4は実際問題きついですねえ(´Д`;)
やる前は、平気だろうと思ってましたが
いざソロすると・・・って感じでした。


RO6・6-2

そして転職。

とうとうHWに!!
おめでとう私。

しかし、まだ何が出来るわけでもないので
姿が変わっただけですw


RO6・6-4

ここで、金オシD靴作成。
HPが2200→3100と一気に増えました。

本当はSP上げるメリットはWIZにはあまりないので(と、どこかで見た)
緑ペロスあたりがいいんでしょうけど
それだとD靴も過剰欲しい(´Д`;)

って事で、ハイプリと兼用可能な金オシ挿しにw


RO6・6-3

懐かしのアインD2Fでソロ活動。
ソロはここでクマc狙いながら地味に上げてく方針です。

中々魔法力増幅(AMP)に慣れませんwww
特にモーションキャンセル(´Д`;)

システムも理解してるのかしてないのか不明だしwww


RO6・6-5


まだレベルが合わないので、GD2Fへ
HW(私)・相方バード・GMのWIZと変り種トリオでGO。

FWで止めてブラギSSや何やらと適当に狩る。
結構狩れるもんですw


最後は、WIZ氏が先行→突然倒れる「DQだ」

誰か交戦中な模様。


何故か「続け」とばかりに私も突っ込みHJ。
うすーく赤ダメが見えますw

10kとか、3回は死ねるダメwww
木っ端微塵にされ、姿もロクに見えずw


こんな感じで楽しみつつ適当に上げております。
相方には壁してもらってばかりで何ですが(´Д`;)


組めるレベルになったら、名無しも行ってみたいですし
トールも行ってみたりしたいですねえw

SOPも装備はまだ出来ませんが+7を用意。
+8は・・・そのうちって事でwww



モーションキャンセル要練習ヾ('A`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/06/06 20:04 ] RO狩り-ハイウィズ | トラックバック(-) | CM(0)
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


