平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


TOP > CATEGORY - 日常のあれこれ

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作ればいいってもんじゃない 

my原付のスーパーカブ。

今回はウィンカーブザーというものを付けてみよう!
そんなお話。


ROのメンテ開けるまで暇なのでw



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/10/12 15:08 ] 日常のあれこれ | トラックバック(-) | CM(0)

バイクを直そう 

今乗っている原付のスーパカブ50のお話。

年末に原付を買い換えようかと思っていたのですが
どうも難しそうなので、手直してもう少し乗ろう的な感じにw


手直しするには遅い気もするんですが(´Д`;)
バイク屋のおじさんにも
「これ、直すなら買った方が・・・」と言われてますしw


ちなみにネットで色々調べてますが、私は完全な素人!
プラグが何のためにあるのかもよく知りませんw
なので、この記事見て何かしても、責任は負えんぞェ・・・


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/10/03 21:32 ] 日常のあれこれ | トラックバック(-) | CM(0)

てらくれ怒られる!の巻 

本日の出来事。

よくある話なんでしょうがw


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/07/02 23:53 ] 日常のあれこれ | トラックバック(-) | CM(0)

謹賀新年 

賀正~ん(`・ω・´)

はい、あけましておめでとうございます。
てらくれです。
ま、何だか日付が変わっただけで実感はあまりありませんがw


さあ一丁今年のRO的抱負とか!

強いて言えば、今88のセージの転生ですかねえw
相方がいる時限定で、魂FCASに変貌。
どうなることやらw


近況は、セージで氷D2Fでの狩りをして
やっとこさ2枚目のウアーcが出ました。
これで、QPR・SBPのセットでダブルスイーツが出来るように!

と、いう訳で
元旦早々相方がINしたので、狭間で温もりしてみましたw
SSはないんですが(´Д`;)
いつもとは形を変えて、相方は待機で非魂の物質・精霊の2種狩り。

ダブルスイーツ(・∀・)イイ
高値なのも納得ですねw

ただ、知識はラヘルなので重量に問題あり。
最悪作り直しも視野にいれんとですw


狩りは、アスムあれば2匹でも余裕。3匹はギリギリだったw
なくても物質1匹程度は、そこはかとなく余裕。

まあ狩りにはなるんで、ベントス&Dリングに期待したい所です。
相方の阿修羅用にDリング必要なんでwww
ベントス売ってDリング買うのもおk(出れば)

そんな感じでRO新年スタートいたしました。




そして、今日買い物へ出かけたら
何と会計が「1111円」

会計のおばちゃんにも「一日から縁起いいですねえ」などと言われる始末。
しかし、財布には1円がなかった・・・めんどくせえ('A`)
いいのか悪いのか謎い。


更に1パチを打ってみる。

え?・・・何、この悪魔将軍な釘(´Д`;)
いつも酷いのに更に酷い。
こんなの経営とは呼ばせねーぞ!誰でも出来るだろwww
ただ、出さなきゃいいだけ。


正月にやるなよと脳内兄者が申してますがスルー。
で、フルボッコ。
まあ、いつもの事です。



恐らく更新頻度はこんな感じでしょうw
何せ狩りにあまり行ってないから書く事もない(´・ω・`)

ゆるゆるとやっていきますんで今年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/01/01 19:51 ] 日常のあれこれ | トラックバック(-) | CM(0)

ざ・ぱにっく 

RO話ではございませんが・・・


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/09/14 18:45 ] 日常のあれこれ | トラックバック(-) | CM(0)

ぱぱぱ、パソコンが 

壊れたかと思った・・・

こんにちは、てらくれです('A`)


この数日PCを起動できない状況にw


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/08/15 15:54 ] 日常のあれこれ | トラックバック(-) | CM(0)

パチ屋こぼれ話 

本日パチ屋で起きた(?)変な話

特にどうってわけじゃないんですがw


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/07/16 23:42 ] 日常のあれこれ | トラックバック(-) | CM(0)

たのむから・・・ 

RO話ではございませんw


さきほどあった、何かついてない気がする今日の出来事。
くだらない話でもあったりしますw

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/04/08 18:55 ] 日常のあれこれ | トラックバック(-) | CM(0)

2chで見た面白い話 

こんなのがあったw


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/03/27 22:34 ] 日常のあれこれ | トラックバック(-) | CM(0)

鈍 

本日はRO話じゃないですw


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/03/27 22:22 ] 日常のあれこれ | トラックバック(-) | CM(0)
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


