平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


TOP > ARCHIVE - 2009年01月

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsフリオニ ソロでやってみよう! 

そんなわけでソクラド砂漠へとやってきたのだった・・・






しかしこれでは、記事にならないのでまずはフリオニ探し。

すると!!いない・・・
案外とフリオニいないんですよねえw


そろそろ帰ろうかって時に

RO1・31-2

唐突にタゲられる。
てなわけで
戦闘開始!!


その前に

RO1・31-1

装備はこんな感じ。
Gv装備のままでした。

Gvもこんな装備で出てるのかよwwwと突っ込まれそうですが

正にその通り( ゚Д゚)y─┛~~


もちろん、人盾+槍などケースバイケースですが
アクセはかなりフリー!

FWはフリーすぎると逆にシュートを外す」などと
昔TVで松木安太郎が言ってましたが、関係ないので割愛。


サイトクリップもありませんがなw
まあ、ともかくこんな装備で出陣と舐めきってます。

ペア時ですが、負けた事はもちろん
最弱としか思えなかったフリオニにそこまで気張る必要もないでしょw


RO1・31-3

そしてピアースピアースなんですが・・・

何だか思ったより痛いw

舐めきってたツケがこれですか('A`)
結構白P連打。


そして突然減るSP。

リックという外人風な名前のスキルです。
SPが突然減り、スタン付与(100%じゃなさそうですが)するスキル。

これを喰らうとLKはSPが足りなくなります。
かといってSP回復剤連打すると、またリック→エンドレスとなるので
SP回復剤は1~2個を断片的に使用。


このリックと石化がとにかく鬱陶しい。
遠距離攻撃すると、広範囲石化もしてきます。

そのためのドル(不死)服です。
石化防げますが、ヒールが受けられなくなる欠点あり。

ただ、今回はソロなので問題ないです。(白Pは使用可能)


そして、白P叩きながら突付き
SPなくなったらレモン1~2個使い、またピアースを繰り返し

RO1・31-4

倒れるフリオニ。

思ったより苦戦しましたが、何とか倒せたw
最弱予定だったので、負けたらどうしようかと(´Д`;)


使用アイテム・白P110個 レモン30個 カボチャパイ20個

SP回復剤が結構使いますねえ。
盾や他装備キッチリしてけば、もっと減らせると思います。

ドロップは「長い舌・エルニウム」の2つ。


必死にピアースしてたのでMVPは撮り忘れ。

RO1・31-5

なので前に相方と行ったときのでもwww

と、まあ何とかなりましたがやはり油断はよくない
一応ボスですしねw

以上、ソロでやってみよう!MVPボスのフリオニ編でございました。



支援ないと厳しいねヾ( ´Д`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/01/31 18:51 ] RO狩り-BOSS | トラックバック(-) | CM(0)

程度問題 

今日はパチ話です。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/01/30 21:31 ] パチンコ・パチスロ関係 | トラックバック(-) | CM(0)

ROのこんな話 

あまり私自身のROネタがないので
某スレに載ってたこんな話。

誰かの脱退話です。
嘘か本当か、真偽の程はわかりませんw

人によっては、こういう話嫌がる人もいると思うので
折りたたみにします。

ただ、私は笑った・・・そんなネタ。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/01/28 23:27 ] ROその他-出来事等 | トラックバック(-) | CM(2)

ほ・・・北斗('A`) 

本日はパチのお話です。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/01/28 22:54 ] パチンコ・パチスロ関係 | トラックバック(-) | CM(0)

スクルドの事とか新AD実装とか 

Skuld(スクルド)オープン!

もう何度もオープンしてるので驚きはしませんがw
今回の終了後移行ワールドは「Forsety」です。

期間は1/27~2/17までです。



Skuldワールドをオープン(RO公式)

上記のリンクより確認してくださいなw




こっちのほうは、縁がないとどうしようもないんですが・・・

新攻城戦用のギルドダンジョンを実装との事。

私は行けないので中身が全然分かりませんwww

詳細もあるみたいなんですが、現時点(15:30)私のPCから
リンク開こうとしても無理。


1月27日のパッチ内容について(RO公式)

こちらのほうに、新AD実装のパッチ情報があり
「詳細はこちら」というリンクもあるので
気になった人は後で、ご覧くださいな。



新ADは気になるねヾ('A`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/01/27 15:36 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

Skuld スクルドまたきちゃうよ! 

ふう・・・負けた負けた
パチ&スロで鬼負けくらいましたよw

もうしばらくは行きません('A`)
つーか店替えるか・・・ダメだありゃ。

と、まあ愚痴はこの辺にしてw


1月27日よりSkuldがオープン!

またスクルドくるそうです。


1/27~2/3の間、スクルドは経験値1・5倍です。


期間終了後の移動ワールドも、期間もまだ書いてないので
それ位しか分からないのですがw


Skuldワールド、経験値1.5倍キャンペーン!(RO公式)


興味ある方はご覧あれ。



※重要?

恐らく、今週あたりから毎日更新は難しそうな気配になってきました。
あまりログインしてないからネタが少ない+忙しげな為(少し)です。
公式の情報なんかは、適宜載せていこうと思ってます。


そんな感じで、よろしくお願いします。



ぽいしないdくだssssもう古いかヾ('A`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/01/25 15:47 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

カイジなのにカイジじゃないぜ 

昨日の予告通り?

今回はパチ話です。




にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/01/24 23:57 ] パチンコ・パチスロ関係 | トラックバック(-) | CM(0)

ケミとイヌビス様 

本日やっとこさ、パチ2009年初勝利

まあ、この事は後日忘れなければ書くかと思いますが。
せっかく勝ったんだしw


しかし、今日はROの狩り話。

多忙な相方が、久々のログイン!

かなり腕鈍ってるだろうと相談。
ちなみに、相方だけでなく私もです。

何故って、私も狩りに行ってないから
相当な相方依存ですなあw


てな訳で、軽く行けそうな所となり
ケミ・ハイプリでSD4Fへ。


RO1・23-1

適当に私(ハイプリ)が前を歩き共闘取りつつ
ケミ&ホムで仕留めるというもの。

被弾共闘なので、HL打つ必要ないんですがねw


RO1・23-2

ちなみに、ケミは純製造だったのを少し路線変更で
STR20くらい振っただけ。

ホム頼みですw


RO1・23-3

イヌビスことアヌビスは、イグ葉TUで仕留める。

ついでに、その間にホムで殴らせ
ホムも経験値ゲットするという、欲張りっぷりです。

なので、何回かイグ葉TU失敗すると
こんな感じでホムが結構HP削ります。


RO1・23-4


基本はこんな感じでイグ葉TUが決まるのは早い事多いです。

なんせ、LUKカンストケミですからw

明らかに、低LUK職で来たときと違いますねえw
これでグロあれば更によかったのですが・・・ない('A`)

ミノもパサナも、かかってくる敵全てを仕留めてると

RO1・23-5

相方JOBレベルUP

イヤッホ━━ヾ( ´Д`)ノ゙ ━━イ!!!!

誰も上がらないより、誰かが上がる方がいいですし
絵にもなりやすいw


おめおめヾ( ・ω・)ノ゙


そんな感じで、1時間程軽く狩り終了。
久々ですが、流石にここは温めなので問題もなし。


リハビリしないと、狭間なんか行けそうにねえや(´Д`;)
久々の狩りを満喫した、そんな日でございました。
やはりソロよりは数倍楽しいですねえw


なら臨時に行くか?と聞かれれば、行かないんでしょうがwww



お礼。

気が付けば6000HITオーバー
ダイアデム効果で、相当年末年始に見てくださったようで。

感謝感激でございます( ゚Д゚)y─┛~~

これからも、狩り話もダラダラ・公式のインフォ等もダラダラと載せて
やっていこうと思いますので、よろしくお願いします。

誰かが記事見て、少しでも為になってるなら
これ幸いって感じですw

自分でも書く事で、記憶に残りますしねえwww


もちろん、パチンコ・スロット・日常の話も書いていきます。
ネタに困った時に役立つのさっ!( ゚Д゚)y─┛~~

まあ、プロではないので立ち回り等の参考には全くなりませんがw
むしろ私の結果を見て「ギャンブルやっぱダメだね(´Д`;)」と
自重する人がいてもおかしくないかも・・・



SDはゆるゆるっと狩れたYOヾ('A`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/01/24 00:14 ] RO狩り-ハイプリ | トラックバック(-) | CM(0)

と こ や 

本日は無意味に2連続投稿。

パチ屋行く前の段階の話です。

短いYOヾ( ´Д`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/01/22 17:41 ] 日常のあれこれ | トラックバック(-) | CM(0)

何かがおかしい・・・ 

本日はパチ話です。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/01/22 17:21 ] パチンコ・パチスロ関係 | トラックバック(-) | CM(0)

ダウンロード版にて 

まあ何の事かと申しますと

RO5thアニバパックDL販売開始!

ということです。


「5thアニバーサリーパッケージ」などがついにダウンロード版に!(RO公式)

5thパックのアイテムは
ヒュッケの黒い猫耳
船長の帽子
ペコペコの羽耳
ギャングスカーフ
忍の巻物

この5つ・・・

忍の巻物にギャングスカーフと、今でもそこそこ高額なのがありますねえw
これで少し安くなるかな?つーか、なれ( ゚Д゚)y─┛~~


他の上3つの品は、個人的には特に興味ないんですがwww
この5つのアイテムの詳細は、上に公式リンク張ったので
そちらに載ってますので見たい方はどうぞ。



んで、「など」って書いてあるので何事かと思ったら

上のリンクで一括掲載されているのですが

ラグナロクオンライン プレミアムパッケージ 古い紫色の箱パック Ver.2
ラグナロクオンライン プレミアムパッケージ 古く青い箱パック Ver.2

と、こちらも同時にDL販売の模様です。


紫が「装飾用ジオグラファー、鳥の巣」の2つ。

青が「月桂樹の冠、お座りイヌ」の2つです。

うん・・・何だね・・・コメントは差し控えさせていただくよ(´・ω・`)



5thアニバが10,080円(税込)(10,080コイン)
紫・青が5,040円(税込)(5,040コイン)
との事。






そしてなんと!


首都圏のスリーエフにて1/28より


ポリンぱん発売!!

1個130円
ポリンをモチーフにした、甘~くて美味しいイチゴ味のパン
愛くるしいポリンを、頭からかぶりついちゃおう♪

ポリンぱん発売(RO公式)


「頭から、かぶりついちゃえ」との事です。Yes, Sir!(`・ω・´)ゝ


え?・・・どうでもいい('A`)
推奨する食べ方が、未知の生物的ですねえw
まあ忘れなかったら買ってみようかな?と。

スリーエフ近くにあったかな(´Д`;)



隣駅にスリーエフあったヾ('A`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/01/21 21:25 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

vs嵐 ソロでやってよう! 

タイトルは某TV番組ではないです
一切関係ないので、間違って訪れた方は申し訳ないです。

何か似ちゃった( ´,_ゝ`)


さて、何かしよう・・・と思いつき
LKソロで倒せるボス

こんな事をふと思いつき
ROの醍醐味(?)の一つでもあるBOSS捜索へ。

いない・・・いない・・・いない・・・
何箇所か探すもとりあえずいないw

ボスの性質上仕方ないですが・・・


で、向かった先はおもちゃD2F
もちろん嵐ことストームナイト探しです。


で、探し回る・・・いないなあ(´Д`;)

RO1・20-2

こっちはいる。

君じゃないんだ(´・ω・`)


そして、もう戻ろうかと思った時でした。
某歌手の歌の歌詞ですかwww


RO1・20-3

ストームナイトと遭遇!

で、追われる私。
とりあえず壁際に寄りたいんですが、中々ないw


嵐引きつれ、ウロウロするLK。不審な感じ。


やっとこさで、壁というか角を見つけ
戦闘開始。

ちなみに装備はこんな感じ

RO1・20-1

アクセフリーwww

ソロなので、いつもは使わない水レジストポーションも服用。

武器は、見えないので補足すると
「タイタントリプルエンシェントパイク」
ミノ1枚・マミー3枚挿しの特殊パイクです。

そして、後はコンセ→付与(地コン)→ピアース

RO1・20-4

白Pがぶがぶ飲みます。

いつもは、相方とペアでアスム・支援・サンクorヒールと
セットになっているので、ソロで戦うとこりゃきつい(´Д`;)

相方ハイプリの偉大さが分かる瞬間でもあります。


とにかくピアース・ピアース。
SPなくなれば餅・レモンを食べ
白Pはほぼずっと連打。

何か突然痛い攻撃も喰らった感じしますが
わけわかんねえwww

そして・・・

RO1・20-5

てってーて、てててー♪という音と共に倒れる嵐。

MVPもバッチリ激写!!

MVPアイテムはミスフロ。
ドロップは、エルと紫箱でした。

紫は鮮度が落ちないうちにパカッ。

青箱に変化('A`)

そして最終的に「貝のむきみ」へと・・・('A`)人('A`)ワーイ


使ったアイテム
レモン約20個 餅約30個 白P約110個 地コン1個

こんな所です。


ソロでも戦えますが、油断してると逝けますねえw
まあ、使用アイテムは割りあいませんが
遊びなので問題ないでしょう。

今度はまた違ったボス探していきたいと思います。



嵐って結構強いんだねヾ('A`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/01/20 23:34 ] RO狩り-BOSS | トラックバック(-) | CM(0)

パチンコ屋であった嫌な話2 

今回はパチ話

ROネタが思い浮かばなかったもんでw

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/01/20 00:30 ] パチンコ・パチスロ関係 | トラックバック(-) | CM(0)

日曜日はGvの日 

てなわけで、毎週の事ですがGv参加。

とりあえず同盟は新砦の方で色々やる模様。


私も突っ込んでは阿修羅
突っ込んではSGと
繰り返し突入。


RO1・18-4

少し離れた所から、槍の射程を生かし素殴り。


このバリケードで、皆一旦停止するわけですが
2つ以上の同盟が被ると、結構バリケード前がごちゃつきます。

バリケード破壊をするためにA同盟のLKがBBして
B同盟のLKもBBとか、こんな感じになるんですよねえw


AとBは別同盟なので、BBに巻き込まれどんどんHPが減ってく('A`)
そして白P叩くハメになるので、別同盟いるときは
私は少し離れて攻撃しますw

経費は出ますが、なるべく節約の方向で(´Д`;)
武器的にそう高いダメ与えられないってのもありますがw

SGも被るので、結構痛いんですよね・・・


何度か転戦繰り返し、エンペでの出来事。

RO1・18-1

割った。
実に久しぶりの割り。

気持ちええ(´Д`*)

同盟のLKなどと、10人くらいで殴ってたらたまたまw
しかし、「誰だ、割ったのw」「犯人を見たw」だの、何故かnot祝福。


あれ割りじゃなかったのか(´Д`;)
多分、WP移動で聞こえなかったんだな、うん。

悪いね( ゚Д゚)y─┛~~
と、心から反省。


そして、終了前に派遣ということで別砦へ。

RO1・18-3

SSからじゃ分からないでしょうが疾走中。


そして何度か突入してると・・・

RO1・18-2

スポッ!と私だけ抜けてしまう(ノ∀`)

たまにこういう事がある・・・


私が一人で殴る姿は滑稽そのもの。
早く殺してくれと言ってる様なもんですしw


もちろん、どこからか駆けつけたAXにSB
CPに阿修羅とフルボッコ。

私のLKでエンペ割るのは重労働ですw
オラブレないし(´Д`;)


どさくさに紛れて割るパターンしかないwww


この瞬間はAXの火力が羨ましく思えるんですが
AXだとここまで到達が難しそうだし
どっちもどっちですかねえ・・・


そんなこんなで見せ場は個人的にあったものの
特に目立つわけでもなく終了。
まあいつもの事ですがw

砦も確保したっぽいし、やっぱエンペ殴れるGvは面白いw
次、割るのはいつになるんだろう・・・




本日、亜麻月(あまづき)さんが管理人のブログ

日々精進さん

と相互リンクしました~。

ケミにHiWizにモンクと色んなキャラの日記を書いています。
是非、お寄りくだされ。



割る時いつもタイミング悪いんだよNEヾ('A`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/01/18 23:06 ] ROその他-出来事等 | トラックバック(-) | CM(2)

考察?グランペコヘアバンド 

※注 今日の計算は間違ってる可能性が高いです!

なので、参考になるか大変怪しいのですが・・・
でも、頑張って計算したので一応載せてみますw


間違ってる場合は教えてくれると有難いです。
間違ってたら、かなり恥ずかしいので(´Д`;)




昨日予約開始のビギナーズパック2009に付属する
ゲーム内アイテム「グランペコヘアバンド
オーク系に15%に追加ダメ

そんな事を昨日書きました(ビギナーズパック2009&GPルーレット )


で、どの程度楽になるのか計算してみよう!
そんな思いに駆られていざ計算機を開く・・・

まだ未実装のアイテムなので、ないw
それよりも困ったのが、計算式が複雑なのか何なのか

単純に最終ダメに15%分加算じゃない!?
これが本気で困った(´Д`;)

たれ人形何かを加えてみると
それまでのダメが10%UP!ってわけじゃないんですよ・・・
しかし、式詳細までは知らない。


ダイアデムも計算間違ってたって事ですねえw
申し訳ない('A`)


代用品で、たれ人形(人型10%UP)
オーディンマスク(人型6%UP)
で計算し、そこから1%分引けばいいのかな・・・と。
同じ装備品ですので、これならUPする値は同じじゃないでしょうか?


なので、正確なのかは実際問題謎なのですが
一応計算してみました。


ナイト
グランペコヘアバンドでピアース1確狩り
(相手ハイオーク)

JOB50 ベース適当 水付与あり 支援なし
武器 オークレディ3枚+ヒドラ1枚挿し・+10オーク特化パイク
防具・アクセ Dsign・銃奇c挿しの靴(精錬値不問)・鎧・肩・盾フリー
槍修練10 一応ペコ乗り

こんな感じで計算。


オーク特化+Dsignで計算すると
STR100 DEX55(共に補正込み)

ここに、たれ人形を加えたり、オーディンマスク加えたり
両方加えたりと色々試してみると・・・

たれ有り時と無し時の差が例えば100だったら
それが10%増加分なので、10で割ると1%の値が分かります。

オーディンマスク装備での差を6で割ったり
たれの差を10で割ったり、両方装備時の差を16で割ったりしましたw
かなりの暇人です(´Д`;)


上の条件でのピアース時の
1%というのが、49~51になりました。
何で同じにならないんだろうw


てことは、最終最低ダメからおよそ50前後。
大目に見て60程引いて、ハイオークのHP6890を越えれば確殺!

こんなめんどい事やって間違ってたら泣くぞヾ( ;ω;)ノ゙


上記に書いたSTR100 DEX55
これで頭装備系は何もなしでピアースすると
最低ダメ「6144」

これに、グランペコHBの代用品「たれ+マスク」をプラス。

すると、最低与ダメ「6963」ここから60引いても「6903」
ギリギリ確殺なはず!

と、いうことは現状の計算機で「頭上中段フリー」で
「6150」以上の威力のピアースならば
確殺って事になりますかねえ。

多めに見積もれば「6200」ってとこですか。


これをSTR110にして、Dsignを外すと
「7050」ここから60程度引いても余裕で確殺。
アウドムラ装備も可能ですw


特化パイク・永久機関狙いなら地デリ鎧・付与(水コン)と
やや金はかかりますが、敷居が下がるのは間違いなさそう。
たれ+マスクよりまず安価でしょうしw


水コンも買うと結構かかりますが
カタシムリの皮は自力でゲット出来ますしね。
セージいないと水コン作るの無理ですが(ノ∀`)


STR110 DEX50 上記条件の武器等+オーディンマスクで
グランペコHBなくても確殺は可能です。

靴は銃奇でなくともSTR調整できればおk。
ただ調整しやすいから、それにしてただけですが
グランペコHB自体にもSTR+2付いてますしねw


お次は、アサシン編

この段階で相当長くなってる気がするので
↓折りたたみます↓

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/01/18 00:19 ] ROその他-出来事等 | トラックバック(-) | CM(2)

ビギナーズパック2009&GPルーレット 

ビギナーズパック2009というものが販売される模様。

ラグナロクオンラインビギナーズパッケージ2009(RO公式)

ゲーム内アイテムが2つ付いていて

ROビギナーズパック2009-2

■大きなハイビスカス
「大きい南国の花の髪飾り。」
【名称】 大きなハイビスカス[1]
【系列】 兜  【装備位置】 上段  【DEF】1 【MDEF】 15
【精錬】可  【スロット】1 【装備レベル制限】1
【破損】する 【重量】 10  【特殊効果】- 
【装備】全ての職業




ROビギナーズパック2009

■グランペコのヘアバンド
「グランペコの羽で作られた髪飾り。
 勇猛な族長だけが身につける事を許される。」
【名称】 グランペコのヘアバンド[0]
【系列】 兜  【装備位置】 上中段  【DEF】2 【MDEF】 0
【精錬】可  【スロット】0  【装備レベル制限】30
【破損】する 【重量】 80  【特殊効果】STR + 2、MHP - 10%
オーク族モンスターに与えるダメージ 15% 増加。
(オークロード、オークヒーローは除く) 【装備】全ての職業




この2つです。

酋長かよ(´Д`;)

酋長のほうは
ハイオーク1確狩りが、容易くなりそうですねえw
オーク系専用ですが、結構よさげ。

物理とか、但し書きないから魔法も乗るのかな?
乗るんだったら、宝剣型とかにもいいかも!
私はいないですが(´Д`;)


ハイビスカスのほうは・・・・
見た目装備?とか思ったら、鬼MDEF!!
+スロット付きと、場所は限定されそうですが
活躍しそうな予感。


両方とも、かなり限定仕様くさいですが
いい装備かも?ってのが初見の感想。


【商品内容】
・新アイテムチケット 2種(大きなハイビスカス、グランペコのヘアバンド)
・プレイチケット 2種
 【ラグナロクオンライン NEW ACCOUNT30DAYSチケット】
 【ラグナロクオンライン 15,000Shop Pointチケット】
・DVD-ROM(クライアントディスク)
・小冊子 1冊 (24ページ予定)


これが、中身らしいです。
新垢チケは止めて(´Д`;)
ビギナーズパックだけに仕方ないんでしょうが・・・

ほぼ書いてしまいましたが、詳細は上の方にあるリンクから
ご覧くださいw


ちなみに、予約開始日は1月16日(金)、今日からみたいです。





発売予定日は2月27日とアマゾンに書いてありました。
ちなみに公式には書いてない(´Д`;)




もう一つ。

「ガンホーゲームズポイント」サービス提供終了とGPルーレット開催のお知らせ


課金とかした際に付いたポイントが終了って事みたいですねえ。

終了日時は3月2日(月)15:00

これ過ぎるとポイント削除。


で、その前に使いきれるようにと
GPルーレット開催するみたいです。


※抜粋
GPルーレットは
現在お持ちの「ガンホーゲームズポイント」を利用して挑戦するルーレットです。
景品には、ラグナロクオンラインやエミル・クロニクル・オンラインの
各種パッケージやガンホーゲームズオリジナルWebMoney
ガンホーモンキーズストラップ、セルフィタウンボーナスポイントのプチコインなどを
ご用意しておりますので、奮ってご参加ください。


要はポイント使ってルーレットですかね。
で、当ると何か貰える的な感じでしょうw

当ればですがwww


でも、放っておくとなくなってしまうポイントなので
やってみるほうがいいと思いますよw

当るかもしれないし!


▼GPルーレット開催日時
2009年2月2日(月)15:00~2009年3月2日(月)15:00

まだ少し先ですが、覚えておきましょう!



今日も負けちゃったヾ( ;ω;)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/01/16 21:24 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


