平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


TOP > ARCHIVE - 2009年02月

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございます。 

珍しく日常の話。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/02/26 22:34 ] 日常のあれこれ | トラックバック(-) | CM(2)

配置変更 

mobの配置変更パッチが当ったみたいですねえ。

2月24日のパッチ内容について



某スレで見かけた変更点


ジュノーフィールド 09:デーモンパンク・スリーパー増量or追加、他mob削除
ジュノーフィールド 11:デーモンパンク・スリーパー増量、ジオグラファー増量(?)

ピラミッドダンジョン 4F:アヌビス10匹確認
ピラミッドダンジョン B3F:アヌビス大量追加

ゲフェン地下ダンジョン B1F:ウィスパー大量配置、ハンターフライ削除
ゲフェン地下ダンジョン B3F:グレムリン・ホドレムリン・ナイトメアテラー追加
                  ハンターフライ・ウィスパー・グール削除


フェイヨン地下洞窟 B2F;ソルスケ・アチャスケ増量
フェイヨン地下洞窟 B3F:ドケピ大量追加、アーチャースケルトン・ソルジャースケルトン削除


フェイヨン地下洞窟 B4F(地下寺院);ムナボン将軍が消滅。ヒェグン追加、数多め
フェイヨン地下洞窟 B5F(地下寺院):ヒェグン大量追加。ホロン・ドケビ消滅。


アマツダンジョン 03(アマツ地下神社);カブキ忍者・一反木綿大量増加
                        酒天狗増加、ミミック削除、雅人形削除(?)



ミョルニール廃鉱 B1F:ミスト・スケルワーカー・クランプ追加
ミョルニール廃鉱 B3F:ジャンクポット・ピットマン・ノッカー・コンスタント追加。ミスト・クランプ削除


生体工学研究所 01:リムーバ増加。一次DOP減少。メタリン削除

コモドフィールド 02(西ココモビーチ):チンピラ増加(15匹即沸き)
コモドフィールド 04(東ココモビーチ):チンピラ15匹追加(即沸き)

アビスレイク地下洞窟 03:即沸きに変更

迷宮の森 03:ドラゴンテイル・アイアンフィスト・ドリラー追加
        :ハンターフライ・ステムワーム削除、サイドワインダー削除(?)

アルデバラン時計塔地下 1F:アノリアン追加(即沸き)
アルデバラン時計塔地上 4F:ベアドール(即沸き)・オウルバロン追加

龍之城ダンジョン 03(白羊宮):チュンイー・ヒェグン・小龍舞 即沸きに変更、ミョグェ増量





と、まあこんな事がスレに書いてありました。

特筆すべきは

アビス03即湧き
時計塔4Fベアドール即湧き

この2つですかねえ。
ベアドールc暴落が確定的ですwww

バロンも追加との事なので
近接の物理攻撃職は厳しくなった感じですか。


後はGD3Fがかなり難易度上昇。
「3Fいけるんじゃね?」これがなくなりそうですねえw

アイアンフィストがお目見えしたり、チンピラ追加されたりと
高額cが暴落しそうな気配ぷんぷんしますが
持ってないから関係ない\(^o^)/




追記

ノートン・アンチウイルス(TM) 2009 ゲーム エディション
ラグナロクオンライン コレクターズボックス


ノートンとのコラボみたいなのが発売されます。

【商品内容】
・ノートン・アンチウイルス 2009 ゲーム エディション 3台までインストール可能
・新アイテムチケット  1種「大空の帽子[1]」
・プレイチケット 1種「ラグナロクオンライン 新規・継続30DAYSチケット」


RO大空の帽子

■大空の帽子[1]
「大空をモチーフにした帽子。雨で憂鬱な日も、
この帽子を被れば晴れ晴れした気持ちになる。」

【名称】 大空の帽子[1]
【系列】 兜  【装備位置】 上段  【DEF】3 【MDEF】 5

【精錬】可  【スロット】1 【装備レベル制限】40
【破損】する 【重量】 50 

【特殊効果】
LUK + 2。精錬値が 5以上の場合、精錬値が 1上がるたびにLUKが 1増加する。
【装備】全ての職業


と、いう性能。
製薬ケミ辺りにはかなり嬉しい性能ですねえ。
過剰必須ですが(´Д`;)

「アイテムデザインコンテスト2008」入賞作品とか。
自分が送った装備が、こう実現したら嬉しいでしょうねえw





アマゾンで予約中。
2009年3月13日発売予定な模様。

\9639と表示されたり不安定ですが
リンク先は\7980と表示されてるので
価格は「\7980」が正確っぽい。




配置変更でPTで行ける所増えたNEヾ( ´Д`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/02/24 17:42 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(2)

ラグくじ2009 February 

ラグくじ2009 February

発売らしいですねえ。

憧れの装備アイテムが続々登場!「ラグくじ2009 February」販売!!(RO公式)


2009年2月25日(水) 15:00より発売開始との事。


アイテム内容

【A賞】バリアントシューズ[0]/オルレアンの手袋[1]
ディアボロスローブ[1]/ディアボロスブーツ[1]

【B賞】ハリケーンフューリー[1]/ヴァルキリーマント[1]
エベシ嵐のうねり[1]/プラチナシールド[0]/ライダーバッジ[1]
ヴァルキリーアーマー[1]/ウルキャップ[1]/エクスキューショナー[0]
ソードブレイカー[3]/モリガンのマント[0]

【C賞】死神の名簿[2]/爆炎のカタール[3]/魔力の書 第一巻[1]
クラウン[0]/イクシオンの羽[1]/勝利の翼[0]/マジェスティックゴート[0]
たれ慰める者/キラキラスティックの箱/生命保険証60の箱
スタッフオブピアーシング[0]/黒革のブーツ[1]

【D賞】濃縮エルニウムの箱/ストーンバックラー[1]
戦闘教範50の箱/尖っているいばらのカタール[0]/濃縮オリデオコンの箱
ヴァーリのマント[0]/フベルゲルミルの酒(大)20個の箱
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/メモライズブック[0]
タンの盛り合わせ(大)20個の箱/ジークフリードの証の箱

【E賞】スパイク[0]/マジックコート[0]/JOB教範50の箱



たれ慰める者が帰ってきました。
安くなったら買おうかなw

後は、A賞のディア肩・ディア靴いいですねえ。
B賞のV肩辺りも欲しいとこですなあ。
キリがないwww



物欲って怖いNEヾ( ´Д`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/02/23 22:03 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(2)

96へ向けて 

今年の目標の一つでもある

WIZの転生

何か進んだのかというと何も進んでない。


これじゃイカン!!と、いう事で
少しでも上げようと、監獄へ。


RO2・20-4

いきなりの洗礼。

縦FWで仕留めようとした所
次から次に敵が湧き

FWから華麗にSW→SGへと繋ぐ

うむうむ、驚いたがいい感じだ。


しかし、やっていると自分で気づくんですが
やはり下手になってるwww


とにかく被ダメが多い(´Д`;)

QM使うのも忘れてるし、どうしたんだ?


RO2・20-3

成功するのはタイマンの縦FWだけか!?

ナイスSS

これだけ見ると何も不安がなさそうw


そして、狩っていると・・・

当然の如く、MHにぶつかる。


敵を纏めてFWで止めSG。
と頭で分かってるんですが・・・できないw


まごまごしてる内に敵に捕まり
「やべっ、飛ばなきゃ」と思うも

SCからテレポが消えてる???

ヒルクリ装備で戦ってたらしいw
(ヒルクリとテレクリを持ち替えでやってます。)


回復連打するも、お魚。

RO2・20-2

あーめん†('A`)

しかも、二匹同時にせせら笑ってやがる。
むかつくwww


気を取り直し再チャレンジ。

頑張る・・・頑張r・・・ばんがれ・・・がんbr・・・

「あ、SPがない。少し休憩しよう」


監獄から出る(古城1F)。

するとWP手前にダークフレームのいた入り口に戻った。

「倒してゆっくり休むか」と倒しにかかる


石化するWIZ。
ダメ喰らうWIZ

RO2・20-1

死ぬ。しむしty

たまにやる気を出したらこれだwww


30分足らずで、増えた経験値0.6%
減った経験値2%。計ー1・6%。

カレーを食べた後に喉が渇き
自販で「アイスレモンティー」を押したら
「ホットおしるこ」が出てきた(実話)

それくらい酷い。


ぼくはこころがおれた。



どんどん96が遠ざかるヾ('A`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/02/21 00:16 ] RO狩り-その他 | トラックバック(-) | CM(2)

どうにもなんねえジャンキージャグラー 

本日もパチ話

3日続けてで、RO話じゃなくて申し訳ないです。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/02/19 17:42 ] パチンコ・パチスロ関係 | トラックバック(-) | CM(2)

「楽しむ」の意識改革 

本日はパチ話です。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/02/18 23:49 ] パチンコ・パチスロ関係 | トラックバック(-) | CM(2)

負のスパイラル 

本日はパチ話

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/02/16 22:45 ] パチンコ・パチスロ関係 | トラックバック(-) | CM(2)

日曜といえば!? 

そうGvの日!!

本日も参加。

新砦の方で防衛開始
なんですが・・・暇防衛・・・

ガディさんパねえっス('A`)
やる事が全ったくないほど暴れるガディさん。

機械に仕事を奪われる

この気持ちを実感。



途中で一度攻め込まれ、守護石が壊れたままに!

ということで、レッツ修理


まず守護石の跡地をクリックすると

必要材料が出てくる

石30個・オリ1・エル1
青・赤・黄ジェムを各5個ずつと。


次に、この順番で何かはめ込んで下さい的な文章が出て
「石→オリ→エル」の順番で選べ言われたのでその通りに。


次に、「対応したジェムをはめ込め」的な事が出て
これにしばらく悩むw

RO2・15-2

ミスるとこうなる。

何だこれ('A`)とか思いつつよく見ると
守護石跡にエモが出る。

5回位失敗してなんとなくピーン!ときた。

どうやらエモの通りにジェムをはめ込めばよさげと気づき実行。

RO2・15-1


ハートが出たら「レッドジェムストーン」を選び

水滴?が出たら「ブルージェムストーン

ピカピカっと出たら「イエロージェムストーン

を選べばOKらしい。


「失敗は成功の母」とか思い出す前に
聞けよwwwって話です。


そして、うまくはめ込むと・・・


RO2・15-3


RO2・15-4

守護石復活!

今日唯一の見せ場だった・・・


もちろん周りには誰もいないので悠々自適。
見せ場といえるのかwww


思った事は

もう修理はしたくねー

めんどい('A`)


そして、終了10分前くらいから派遣へ。
ただ、SSいじってたので見逃し出遅れるw


大した動きも出来ず終わり。
砦は取れた模様。


最後に攻めた時少し白P使っただけで
経費は限りなく0に近い!



私自身はレーサー気質なのか
暇というか防衛自体が苦手なんですが・・・


まあ、防衛も誰かが残らなきゃいけないので
たまにその番が回ってくるのは仕方ないですねえ。
そうしないと無人になっちゃうしw


最後にこんなSS

RO2・15-5

柱の影で待ち構えるガディさん。

こわっ(´Д`;)



でも、やっぱり攻めたいねヾ( ´Д`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/02/15 22:36 ] ROその他-出来事等 | トラックバック(-) | CM(4)

vsオークヒーロー ソロでやってみよう! 

シェリスエルネスさんのRO シェリスの自由日記

このたび相互リンクさせていただきました~。
是非お立ち寄りあれ。



本題

「さてボスを狩ろう」

そんな風に思い立ち装備を整えるLKが一匹。

一気に回れる様に、火鎧・風アンフロ・各種武器と
全て持って行くようになったのはRO生活の知恵というべきなのだろうか。

「RO限定おばあちゃんの知恵袋」と名づけた方がいいのか?
特許の問題はどうなるのか?悩みは尽きない。


しかし、考えても無駄そうなのでボス探しの旅へ・・・

RO2.13-1

RO2.13-2


立ち塞がる強敵(とも)達!!

だが、本命はいない。


四足歩行の中ボスは放置されやすいのか!?

そんな新たな仮説を手に入れるも
検証する気は更々ない。


方々を探し、最後に行き着いたのが

オークヒーロー


と、まあそんな訳でvsオークヒーロー(以下「超」)と相成りました。

武器は人特化パイク(ヒドラ4枚挿し)
防具は人盾のマグニセットはないので、アリスマグニセット。
それに水付与をしてという形です。

カードは、スタン無効
Gvで狩りでと、重宝しそうなので超高額。
恐らくどの鯖でも高額だと思います(ボスカードだしw)。


RO2.13-3


とりあえず追いかけられる図


取り巻きのハイオークはスキル使わないので(うろ覚え)
必ずしも壁に寄る必要もないのですが
一般mobのハイオーク対策に壁を探しました。


超の問題点は、いつぞやのBOSS強化パッチできたスキルなど。

オートガード(AG)・スパイラルピアース(SPP)

この2つが課題ですねえ(´Д`;)
またこれが痛いんだwww


AGは前からあったスキルくさいです(よく知らんw)。
なのでパッチのでヤバイのはSPPですか。

後、爆裂状態になるのもヤバイみたいですが
白P連打のLKには、よく分からなかった。



AGでかなりピアースは防がれるのでSPきついし
SPPはどのくらいだったかな?かなり削られます。
多分7kやそこらは・・・


RO2.13-4


壁に寄ったらひたすらピアース。
まあ、この辺はどのボスでも同じw

しかしAGあるからどうしても長引きます。
で、一度ハエで飛び街に戻り白P積みなおして再戦。


対抗いたら無理な戦法w

まあ幸いいなかったので
突付く→色々切れる→街に戻るを、3度程繰り返しました。

ちなみにその間もハエで飛んで同MAP内で体制整えたりしてましたw


RO2.13-5

そして、とにかくピアースピアースでゴリ押し。

飛んで戻ってきたら
WIZ氏がSGで頑張ろうとしてる所に出くわしましたが
そのまま突っ込む私www


自鯖はMVPに関しては、共闘ありの暗黙のルールがあるので
まあ問題ないでしょう・・・メイビー。


で、程なくして倒れる超。MVPは私。
WIZ氏は途中から援護してくれる形になってました。感謝。


ドロップはエル・オークヒーローの証

使ったアイテム
白P300個以上・レモン50くらい・カボチャパイ50個くらい
水コン5つ。

全く割りに合わない!!!


やはりAGが厳しいですねえ(´Д`;)
超はソロで行くもんじゃないですw

LKだとペアでも結構SP回復剤使いますし
考えもののボスですねえ・・・


ちなみにMVPのSS及び倒した時のSS何かは
必死すぎて撮れなかったw


しかしながら、常識の範囲内で強い程度のボスですので
見かけたら、パーティ組んで挑んでみるのもいいかと思いますw
取り巻き共に人特化でいいので装備も楽ですし。


パーティでしたら、取り巻き分離して
本体抱えてるキャラ周辺にニューマ置けば
SPPも対処できるかと。


※ボス取り巻き分離方法
引っ張り役と、抱える役の二人必要。

引っ張り役が「ボス・取り巻き」を引っ張り
抱える役と交差する様な感じに動くと
ボスだけが抱える役に、取り巻きはそのまま引っ張り役へと
分離できます。

ボス属性の取り巻きは「最初にタゲったプレイヤーを追い続ける」
こういう習性がある為です。
例:ネクロの取り巻きの「ゾンビスローター」も同じ感じ。





取り巻き         
↓           引っ張り役  抱える役(あまり動かない方がいいかも)
●           ↓        ↓
 【ボス】{まてー}   ◆→→     ◎{さあ来い!}


            交差すると
            ↓↓↓↓↓

                     取り巻き達
          抱え役        ↓       引っ張り役
          ↓           ●→ま       ↓
{えいえい}【ボス】◎{余裕だよ}     ●→ てー    ◆{やだおー^w^}





図にするとこんな感じでしょうか。

ちゃんと見れるかは分かりませんがwww




ソロはイカンよソロはヾ('A`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/02/13 22:29 ] RO狩り-BOSS | トラックバック(-) | CM(2)

ROバトン 

バトンなるものが回ってきました。

バトンだぞ!バドンじゃねーぞ!

なのでレッツチャレンジ!



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/02/12 02:18 ] RO狩り-その他 | トラックバック(-) | CM(10)

ROいんふぉめーしょん 

ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック(RO公式)


5thアニバーサリー メモリアルブックが重版されるそうな。

ライド帽入りのです。




ROライド帽

【ライドワード帽】
【系列】兜【DEF】2【MDEF】0【精錬】可【スロット】1
【ステータス】なし【装備レベル制限】40
【破損】する【重量】30【装備】ノービス系をのぞく全ての職業
【特殊効果】
物理攻撃時、5%の確率で相手に与えたダメージの8%をHPとして吸収する。
物理攻撃時、1%の確率で相手に与えたダメージの4%をSPとして吸収する。
装備時、5秒毎にHP-10。




高性能なので、割りと高値安定してますが(自鯖では)
今回の重版でどうなるでしょうかw

確かこれ売り切れ多い人気商品じゃなかったっけ?

2009年2月19日販売開始予定。




予約は受け付けてないのかな?
何だか見た感じはそうでした。





スクルド限定イベント

新米アコライトの冒険(RO公式)

こんなのも始まるみたいです。


初心者対象イベントで
日時が決まってるので、詳しくはリンク先をご覧くださいな。




VALENTINE & WHITEDAY 2009(RO公式)">

バレンタインイベントも追加された模様です。




追記に書いた事は自分の勘違いと気づいたので消しましたw
バグ等はなかったって事でwww
あ~恥ずかしい(´Д`;)

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/02/10 15:02 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(2)

トールでリハビリ 

久々にログインした相方とどこへ行こうと相談し
トール火山へ決定。

リハビリでトール!?


自分で提案しておいて、多少そう思う所もありましたが
まあ、1F自体はそこまで危険もないだろうと・・・


とか思ってたら

インプに吹き飛ばされて
相方が、カーサ3 剣ガディの溜まり場へ吹っ飛ぶ。
そしてデスペナ('A`)

私が見えないという運の悪さもありましたが
巨大ハエの判断遅かった。

どうやら、私もリハビリが必要な模様w


RO2・9-1

一度仕切り直し、その後は危なげなく

適当に狩る

壁に寄れって?(∩゚Д゚)アーアーキコエナイ


RO2・9-2

インプはLD後、LASPPx2とSPPで倒せます。
SP結構きつい(´Д`;)

ちなみにSPPレベルは4
何故4か?    4しか取ってないからw


RO2・9-3

土曜という曜日もあって、結構わさわさと湧くカーサ。

ひらすらピアースピアースあぴー・・・


弓ガディにもサラにも会わず
危険な展開にはなりませんねえ。

まあリハビリっていうの考えればそれでおkですがwww


RO2・9-4

そして、あまりいなかった剣ガディとの遭遇。

もちろん周りに人がいないの確認後飛び。


「なぜすぐ飛ばない」→「SS撮ってた」→「( ゚Å゚)」
怒られるLK。
よくある光景です。


そんな感じでブログネタ的には盛り上がりませんが
久々の狩りを堪能し終了。

やはり多少の緊張感が伴う狩りのほうが
面白いし、リハビリにもいいでしょう。


私(LK)がタゲ取ってれば、余程の事ない限り1Fでデスペナもないでしょうし。



装備ですがSSは撮り忘れ。

今回は久々ということもあり
SP休憩多目に取る方向で、マグニセットで出陣。

防具
+6マグニキャップ
+7の火おでん服・アリス石盾
+7イミュンマント・ベリットブーツ
Dsign 悪魔羽耳 アイアンケイン

武器
バドン4枚挿し+10パイク


これに水コンで付与です。

STR120(支援込み) DEX50くらい(多分)←これも支援込み
カーサ・コンセピアース10確仕様です。


ライド帽で行くときとはやはり被ダメが全然違うw
SPがきついですが(´Д`;)

まあ結婚したのでその辺も幾分解消されるでしょうし
今後が楽しみだ(゚Å゚ )



休憩多めでダラっと狩れたYOヾ( ´Д`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/02/09 18:48 ] RO狩り-LK | トラックバック(-) | CM(2)

相変わらず適当な・・・ 

久しぶりに相方がログイン

どこか行くかね?となり、狩りへ・・・なんですが
狩り話は後日。


狩りも終わり、そろそろ寝るかって所で
やはりLKのSPがきつそうだから
結婚しとくかって事になり、急いで必要なブツを買ってきて結婚式。


金の受け渡しをしてから、LKで聖堂へいく。

RO2・8-4


このまま登録しようとしたら

ペコ乗ったまま!?

注意を受けたので、降りる

RO2・8-3

私を黒王号かr
降りたのはいつ以来だろう・・・

何とも適当である(ナレーション:キートン山田)


RO2・8-2


そして、神父前。

ここは何故か並んでしまいますねえw
この紙吹雪がカードに見えたのは秘密。


RO2・8-1

そして、外での記念撮影。

羽耳・ケインは装備したままだった


明らかに変態臭漂うLK花婿

だが気にしない。


祝福してくれた道すがらの人達、ありがとう。



そして、ここから衣装が消えるまでの1時間(だっけ?)話でもとなりそうなもんですが

RO2・8-5

衣装消えるまで各自時間消化で


何とも祝福し甲斐がない実態('A`)



相方もメイン・私もメインキャラ
すでに年単位の間柄なのに

今更メインキャラ同士の結婚


さあこれでSPが楽になるぞ!とウキウキである。


そんな最初から最後まで適当な結婚式を行ってまいりました。



久々の狩りは楽しかったYOヾ('A`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/02/08 14:43 ] ROその他-出来事等 | トラックバック(-) | CM(0)

最近の日常 

単なる日常の話

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/02/06 16:39 ] 日常のあれこれ | トラックバック(-) | CM(0)

るーれっと再開 

GPルーレットファイナル 再開のお知らせ(RO公式)

ルーレット再開!

上のリンクの「>GPルーレットファイナルはこちら」から飛べます。


ちなみに私は、5GP使う「携帯ストラップ」を数十回
50GPの「ウェブマネー」10回くらい
500GPのやつも何回かやってみましたが
全滅と相成りました('A`)


まあ、消えてしまうポイントですので
お早めに消化しちまいましょうw

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/02/04 20:21 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(2)

ROよくある質問 

ん?タイトルをつけてみたはいいが

私は質問受けてないぞ!?

まあ、タイトルは意味深にしといたほうが
人の目を引くってことで、特に意味はありません。

( ゚Д゚)y─┛~~ペコリ


質問された訳ではないんですが
ROにおけるお金稼ぎ

これが結構ゲーム内でも話題になる事が多々あると思います。
そんな訳で、テラクレ流金稼ぎ方法でも書いてみようかと・・・


※鯖の相場等が違うので参考にならない場合もあります


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/02/04 01:19 ] RO狩り-その他 | トラックバック(-) | CM(0)
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


