平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


TOP > ARCHIVE - 2009年07月

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エボリューションプロジェクト・サマーキャンペーン・パッチ情報 

まずは一つ目。

ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト

おそらくR化に絡んだ事だと思いますが
このプロジェクトで、テスターを3000人募集とのこと。

「エボリューションプロジェクト」では、まず皆様のご要望を明確にするために、
現在韓国に実装されている内容をベースとした【第1期テスト】を行います。


まあ、こんな事が書いてあるので間違いないかとw


やってみたい人はリンク先より詳細をご覧になって応募してみてくださいな。





続いては個人的に嬉しいお話w

サマーキャンペーン2009

第2弾です。


内容は3つありますが

①冒険者アカデミークエストコンプリートキャンペーン

キャンペーン期間中に冒険者アカデミー教室棟1階自習室の
[ルーン](48,145) より受注可能なクエスト全てを
クリアした方に、冒険に役立つ豪華ゲーム内アイテム
「分厚い戦闘教範」(10個)をプレゼント!!との事。


②夏休みポイントラリー

ポイントを溜めて云々ってやつですw
応じたポイントにより何か貰えたりする模様ですねえ。


③キャラクタースロット開放

これが嬉しいwww
例の6個目のスロットが本日メンテ後より開放されます。

さー何作ろうw


こちらも詳細はリンク先よりご覧ください。





7月28日のパッチ内容について

まあ、これといって特筆すべき事はないですw




AGI系キャラ作成もいいなヾ( ´Д`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/07/28 15:14 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

7/21 パッチ情報的な 

本日のパッチ情報はこちら

7月21日のパッチ内容について



ドロップ1・5倍!!

珍しい事に経験値はそのままw


新クエで出にくいアイテムがあるからでしょうかねえ。

カードには(つか0・02%アイテムの類)1・5倍適用されない(噂)ってのが悲しいですが
収集品関連なんかは、1・5倍だと目に見えて出ますよねえw

この期間にスリーパーで土塊産出なんてのもいいかもw


後は不具合直したらしい。


それと、スクルドがまたまた登場です。

オープン期間:2009年7月21日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 8月11日(火)10:00
終了後の移住先は「Verdandi」とのこと。

こちらは経験値も1・5倍やってます。

で、スクルドのフリーワールドが一番上にきて
ワールド選択がズレてるので
このスクルドマジックには要注意(`・ω・´)9m






もう一つは

サマーキャンペーン2009

第一弾らしいです。
それがドロップ1・5倍とネカフェ専用D。

ネットカフェ専用ダンジョンについてはこちら。


こんなとこでしょうかねえ

以上本日のパッチ情報などでした。

詳しい事はリンク先の公式でw


そして入ろうとしたら臨時メンテだったというオチ('A`)

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/07/21 16:45 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

マッドピエロ・・・大敗 

久しぶりに大負け喰らったパチ話ですw

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/07/20 21:26 ] パチンコ・パチスロ関係 | トラックバック(-) | CM(0)

パチ屋こぼれ話 

本日パチ屋で起きた(?)変な話

特にどうってわけじゃないんですがw


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/07/16 23:42 ] 日常のあれこれ | トラックバック(-) | CM(0)

アッシュ・バキューム実装 

異世界がコンセプトの「Ash Vacuum」が実装されましたねえ。

ただし!行ってませんが(´Д`;)


本日のメンテでのパッチ情報は、それが目玉(当然ですがw)

クエストリスト更新のお知らせ

上記の更新も合わせてあった模様。


それと、メモリアルダンジョンの項目に

オークの記憶

こんなのも追加されてましたね。


何だか知りませんが、レベル80以下用のDでしょうか?

「指令に従い、進行してください」と書いてあり
制限時間は1時間、クールタイム4時間と遊べそうなDですw

興味あるかたは、上記リンク先をごらんくださいな。



さて、関連スレを覗くとアッシュ・バキュームはかなりの馬鹿ATKらしいw
鎧は毒鎧必須?+レジポで対応がよさげなんでしょうか。

基本が相方とのペア、最大4人PTと知り合いの少ない私は
「どうやったら狩れるか?」を前々から一応考えておりましたw

4人分合わせると、持ちキャラにも幅があるので色々考えてみましたが
前・ジプ・HP・弓・辺りで落ち着くのかなーと。

トリオ時は、ジプ・HP・弓かジプ・HP2とか
そんな感じでしょうか。

毒属性攻撃がかなりキツめとの事ですが
それはまあ鎧でカバーしてw
他はSWで対応。
で、後はAvrでどうにかなるかな?と、机上の空論を展開中ですw


弓の場合は、アンクルに引っ掛けてLAAvrを打ちつつ
ディレイ中は、DSか何かで殲滅補助をする。
これでもいいかもしれないなと思案中です。

HPが前で抱えきれるのか
横湧きどうしよう
等など、不安要素も一杯ですがwww

ま、何にせよ行ってみない事にはですかねえ・・・



3人↑が時間合う事が少ないので、いつ行けるのやらって感じですが
行ったらSSでも撮って、適当に書き綴ってみたいと思います。

ネタがー、ネタがー(´Д`;) って日々ですし・・・
ブログやってると多分ほとんどの人がこうなるんだと思うwww



狩れるかな?狩れないかな?楽しみだNEヾ( ´Д`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/07/15 03:28 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

7/7 パッチ情報 

おおう(ノ∀`)
昨日のうちにUPしようとしたら
「アクセス集中~云々」でどうにもならなかった、てらくれです。

少し遅い情報になりますが、折角書いたんでw



7月7日のパッチ内容について(RO公式)

リンク先を確認すれば分かりますが
何もないに等しいwww


まあ、これだけは何ですので
他にあったのも付け合せのポテト感覚で載せときます。


「アッシュ・バキューム」アップデート記念キャンペーン

アッシュ・バキュームを記念した特設サイトです。
内容はカムバックキャンペーンなど3種。

残り2種は、ブログやってる人用ですかねw
やってても関係ない私みたいのもいますが( ゚Д゚)y─┛~~




ラグナロクオンライン ROってますか?大吟醸

こちらは、ROってますか?の単行本の第二弾・・・らしいw
私は知りませんでしたが(´Д`;)

ゲーム内アイテムも付属し


redcup.jpg


真っ赤な杯
【名称】 真っ赤な杯
【系列】 兜  【装備位置】 下段  【DEF】0 【MDEF】 0
【精錬】不可  【スロット】0 【装備レベル制限】1
【破損】しない 【重量】 10 
【特殊効果】 モンスターを倒した時、一定確率で「マステラ酒」をドロップする。
【装備】全ての職業

これがついてきます。

マステラ酒は「INT+5」の料理なので
WIZなんかでINT合わせにはいいかもですねえ。

下段装備ですし、中々いいかも!
ドロップ率次第ですがw
この手のドロップ率低そうだからなあ(´Д`;)



こんな事が載っていましたYOヾ( ´Д`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/07/08 16:31 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

店を探そう 

ROのほうは相変わらずw
特筆すべき事もない状況です(´Д`;)

パッチもそう大した変化はなさそうなので割愛。

本日はパチ話です


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/07/01 16:01 ] パチンコ・パチスロ関係 | トラックバック(-) | CM(0)
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


