平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


TOP > ARCHIVE - 2009年08月

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/25パッチ情報&サマーキャンペーン 

知り合いのGMがラグくじでs錐出したそうな・・・
豪気ですなあw


ま、そんないい事には縁のない
なのにアリスcあたりで一発を狙う現状貧乏な誰かさん。
彼の明日はどっちだ!


ハイ、こんばんは('A`)ノてらくれです。


パッチ情報はこんな所です。

8月25日のパッチ内容について


何か色々書いてありましたが
一般的には気にするほどの事ではなさそうなので割愛w






サマーキャンペーン第3弾が今日からスタート!

サマーキャンペーン2009 第3弾

さてこの第3弾で海底洞窟なるダンジョンが出現したとのこと。

気になる方は、行って見ましょう!

行き方などは、リンク先をご覧あれ~



かえる王子の帽子やさすらい狼帽・・・
性能的に安くなるかな?と思ってたら、意外と安くなんないwww

見た目装備として欲しがる人が多いのか
それとも産出が少なめなのか、分かりませんが結構高め。

私は、かえる帽が見た目装備として欲しい!
ま、考えることは皆一緒ってことですかねw


追記

8・25-1

勢いで買った。
給料日が多いからか、大分安くなってたしw
でも、装備したら髪の色と被ってた('A`)

相方に上げようかと思うwww
ふーすっきりした

どうせセージ用の装備なんか高額カード出ないと買えないしw
たまには勢いで購入もいいですね( ´,_ゝ`)


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/08/25 22:09 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

ラグくじ2009 August 

本日の15:00よりラグくじ2009 Augustが発売!

ラグくじ2009 August

恒例の新頭装備は

item01.jpg

さすらい狼の帽子[0]
【系列】兜  【装備位置】上中段  【DEF】5  【MDEF】0  【精錬】不可  
【スロット】0  【装備レベル制限】20  【破損】する  【重量】60  
【特殊効果】Vit + 5、Flee + 10。【装備】全ての職業



item02.jpg

かえる王子の帽子[1]
【系列】兜  【装備位置】上段  【DEF】2  【MDEF】0  【精錬】不可  
【スロット】1  【装備レベル制限】30  【破損】する  【重量】50  
【特殊効果】AGI+1 【装備】ノービス系を除く全ての職業



まあ、上級Dに必要な感じの装備ではないので
そこまで高騰もしなさそうですがw

性能そのものは結構よさげな気がしますねえ。


6スロ開放でまた装備整えないと・・・なんて人にはいいかも!
私もFCASセージ作り始めましたが、さすらい狼の帽子は
ちょっと欲しいかもwww

かえるも見た目装備でいいかもw


以下アイテム内容。

【A賞】錐[1]、エクスキューショナー[1]、オルレアンの手袋[1]、ディアボロスマント[1]

【B賞】シャピニハ海の叫び[1]、串[0]、ダイアデム[1]、野牛の角[1]、
ディアボロスローブ[1]、ディアボロスブーツ[1]、ブリーフ[1]、
ホーリーステッキ[1]、呪われた手[1]

【C賞】マジックコート[1]、さすらい狼の帽子[0]、魔力の書 第一巻[1]、
ディアボロスアーマー[1]、グランドクロス[0]、キラキラスティックの箱、
アルシェピース[0]、クレセントサイダー[1]、生命保険証60の箱、
濃縮エルニウムの箱、シャープヘッドギア[1]、かえる王子の帽子[1]、シンブレイド[2]

【D賞】フォーマルスーツ[1]、戦闘教範50の箱、黒革のブーツ[1]、
オーディンの祝福[1]、丸い瞳[0]、濃縮オリデオコンの箱、
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、ガード[1]、
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、
たれ猫(黄)[0]、ジークフリードの証の箱

【E賞】フレイシューズ[0]、Job教範50の箱

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/08/24 15:50 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

8/18パッチ情報 

昨日「餃子の皮」という文字が「数の子」に見えた・・・

てらくれですこんばんは('A`)



8月18日のパッチ内容について

まあ言ってしまえば大したパッチでもないですw


主にクエストの修正って感じですねえ
興味ある方はご覧あれ。


他にはネタがない(´Д`;)
FCASセージは只今70弱ですが
マジ(シャン)狩り中ですねw

80後半くらいにならないと本領発揮しなさそうです('A`)
70台はクエストである程度消化でしょうか・・・



「消化でしょうか」だって( ´,_ゝ`)プッ

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/08/19 00:28 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

ぱぱぱ、パソコンが 

壊れたかと思った・・・

こんにちは、てらくれです('A`)


この数日PCを起動できない状況にw


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/08/15 15:54 ] 日常のあれこれ | トラックバック(-) | CM(0)

8/11パッチ情報 


8月11日のパッチ内容について(RO公式)

修正が主な感じで大した変化はございませんw

■イベント『MIRACLE PLANT ~砂の大地に育つモノ~』において、下記の内容を実装いたしました。
・進化できる植物を追加いたしました。
・P.F.Cの照射機能を実装いたしました。

このイベントやってる人には大きい事でしょうか。
私はやってないので(´Д`;)


そういや結局新キャラはFCASセージになりました。
色々調べながらマジシャン狩り中ですw

相方がいるときは魂もらい、それ以外は適当にと
転生までは時間かかりそうですが
転生も視野に入れ作り始めたんで、頑張りたいとこですねえ。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/08/11 20:06 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

呪われた日・・・8/8 

5号機はホント埒あかねーな(´Д`;)

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/08/08 18:26 ] パチンコ・パチスロ関係 | トラックバック(-) | CM(0)

8/4パッチ情報 

8月4日のパッチ内容について

そう大きな変化もないです。
なのに、メンテに多目に時間取ってさらに延長www
相変わらずってとこですかねえ(´Д`;)


◎イベント『MIRACLE PLANT ~砂の大地に育つモノ~』を実装いたしました。

こんな項目がパッチ情報にありました。

MIRACLE PLANT ~砂の大地に育つモノ~』

え・・・と・・・何だかよくわかりませんが
「植物を育てて、アイテムもゲット」とかそんな感じですかね。

詳細はリンク先をご覧あれー



先週きた6スロ目開放・・・いまだキャラ作ってませんw
あまりRO自体にINしてないのもありますが
何のキャラがいいやらと考え始めると、これがまた纏まらないw


ローグ・モンクあたりのソロ金策用キャラでも作るか・・・
PT向けに転生も視野に入れ、セージ・クルセあたりがいいのか・・・などなど

脳内会議が繰り広げられていますwww




モンクが一番候補かなヾ( ´Д`)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/08/04 17:19 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


