平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


TOP > ARCHIVE - 2009年12月

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/29パッチ情報 

蜃気楼楽しみましたか?
私は、それなりに楽しみましたが
鯖キャン多すぎてどうにもこうにも(´Д`;)

この辺改善して欲しいですねえ・・・


では本日のパッチ情報

12月29日のパッチ内容について

見ていただければ分かるでしょうが
何か開催される模様w


アマツ橙初詣

お餅、破魔矢の販売や
「だいだい帽」「モチリンの卵」クエなんかがあるイベントのようですw

さあ、君も餅神様をGETだ(`・ω・´)9m


そんなパッチ情報でした。
今年はこれが最後の更新になるかと思われます。


よいお年を~('A`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/12/29 16:24 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

12/22パッチ情報 

こぬばんは。

サザンクロス買いたかったですが
初日より値上がった('A`)

過剰で威力UPしますし、その辺が影響してるんでしょうかねえ。
読みが甘かったって感じですかw

買える日が来るのか分かりませんが
しばらく見守りたいと思います。


つーか、手が出ないだけです(´Д`;)


ま、その辺りは置いといて本日のパッチ情報を。
眠いので簡潔にw


12月22日のパッチ内容について

見れば分かりますが
載せるのも空しいほど7thアニバイベントの後始末な感じですw

撤去撤去撤去とw

■アイテム「クロノス[0]」の特殊効果「精錬値2毎に追加でMaxSPが50ずつ増加」を
「精錬値2毎に追加で、MaxHPが50ずつ増加」に仕様変更いたしました。

これが唯一変更点っぽいとこですか。

詳細はリンク先をご覧ください。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/12/22 23:37 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

ラグくじ2009 December 

蜃気楼真っ只の中いかがお過ごしでしょうか。
私は10中8・9鯖キャンで終わります(81↑限定)

そんな中、毎月恒例のらぐクジが発売。

「ラグくじ2009 December」2009年12月21日(月)より発売!

新装備はこちら

item0100.jpg

スリーパー帽子[0]
【系列】兜  【装備位置】上段  【DEF】1  【MDEF】0  【精錬】可  
【スロット】0  【装備レベル制限】1  【破損】する  【重量】40  
【特殊効果】物理攻撃時、一定確率で「サイズミックウェポンLv1」が発動する。
【装備】全ての職業


item0200.jpg

サボテン帽子[0]
【系列】兜  【装備位置】上段  【DEF】1  【MDEF】0  【精錬】不可  
【スロット】0  【装備レベル制限】1  【破損】する  【重量】40  
【特殊効果】植物形モンスターを倒した時、一定確率で「サボテンの針」をドロップ。
【装備】全ての職業


スリーパー帽子(´Д`;)
スリッパの名を語るなら土塊ドロップかDEFもっと高くwww

サボテン帽子はまぁ・・・欲しい人はどうぞという感じでw


これといって目の覚めるようなアイテムはございませんが
見た目的には面白くていいかも?とか思う人もいるでしょうw



以下、アイテム内容

【A賞】堕ちた大神官ヒバムカード、死の引導者[2]

【B賞】エンジェリングカード、ルシウス火山の激しさ[1]、錐[0]
血塗られた鉄球[0]、ライダーバッジ[1]、ヴァルキリーマント[1]
ダイアデム[1]、ディアボロスローブ[1]、スリーパー帽子[0]
ギロチン[0]、エレメンタルソード[3]

【C賞】さすらい狼の帽子[0]、ドラゴンスレイヤー[2]、名射手のスカーフ[0]
エクスキューショナー[0]、ドラゴンブレス[1]、キラキラスティックの箱
ディアボロスアーマー[1]、魔力の書 第一巻[1]、グランドクロス[0]
濃縮エルニウムの箱、茨の杖[0]、尖っているいばらのカタール[3]、サボテン帽子[0]

【D賞】シーフクロース[1]、カウンターダガー[0]、戦闘教範50の箱
オルレアンの制服[1]、昔の領主のマント[1]、濃縮オリデオコンの箱
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、ヴィダルのブーツ[0]
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱
セイントローブ[1]、たれ猫(黄)[0]

【E賞】Job教範50の箱、治癒の杖[0]


エンジェcがB賞となwww
Aにはヒバムとか出る人いるんですか(´Д`;)

すげー!!とか思う反面、出る気もしないw

2009年12月21日(月) 15:00発売です。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/12/19 22:36 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

12/15パッチ情報 クリスマスイベント開催 

こぬにちは。

本日のパッチ内容はこちら

12月15日のパッチ内容について

スクルド開きましたw



で、パッチ内容にも記載されてますが
下記のイベントも開催とw

ラグナロクオンライン クリスマス2009

これまた恒例のクリスマスイベントです。

クエをすると貰える「かわいいサンタ帽」があったり
サンタになれる袋が貰えたり
プレ箱を包装したりと、大体去年と同じwww


結婚も費用半額でルティエで可能なので
これからしようって人は、この機会に是非m9(`・ω・´)

ちなみにこの期間中は、プロ聖堂での結婚は出来ないそうです。

詳細はリンク先をご覧くださいな。



さあ、今日から蜃気楼の塔が開始!
聞いた話じゃ2年ぶりとかw
随分経ってるんですねえ。


破産するほどヒート!になる場合もあるので程々にw
あー楽しみだw

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/12/15 22:36 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

7thアニバで祝!復活! 

頼むから・・・頼むからBIGを引かせてください('A`)

勝ち方も忘れそうな、てらくれですこんばんは。


まあ、それはいつもの事なので置いといて・・・


このような告知が載っていました。
つーかGMから話を聞いたんですがw

蜃気楼の塔 ~封印されし研究の回廊~

お待ちかねの蜃気楼ですよヾ( ´Д`)ノ゙

期間は15日のメンテ後~29日までとのこと。


これは楽しみですねえ。
回復剤で破産するほど面白いwww

制限アイテム・スキルもあり
緑P・万能薬なんかはダメな模様・・・

コンセもダメ(´Д`;)
LKは大人しく壁してろってことですw

グリードなんかも禁止なようですwww
前回大分物議をかもし出し?ましたからねえ。


登場mobも変化してるでしょうが
武器防具も前と比べれば充実しているので
生き残る人も多そうな気がw


詳細はリンク先を参照にしてください。
何はともあれ、楽しみですなあ。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/12/12 19:27 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

12/8パッチ情報 

こんばんは(´・ω・`)


a href="http://www.ragnarokonline.jp/news/play/patch/item/13342" target="_blank" title="12月8日のパッチ内容について">12月8日のパッチ内容について

こんな感じになっております。



今回のパッチで昨年もあった
怪盗アニバーサリー~消えた迷探偵~
が実装されました。

成功報酬は「怪盗アニバーサリー帽


効果は

物理攻撃時、一定確率で
[スティール]Lv1発動。

[片目眼鏡]・
[怪盗アニバーサリー帽]を
共に装備時、
[スティール]Lv1の
発動率が増加。

という嬉しいものw
ASスティとか、スナッチャーですなw


恐らく簡単なお使いクエでしょうし皆さんも是非やってみましょう!

ただ私はAGI系キャラが('A`)
お財布BSとFCASセージしかいねえwww



他にも
特選スペシャルアイテムショップ実装記念キャンペーンを開始。

これはミニMAP横のアイコンから課金アイテムを買えるとか何とかいうもの。
現地で教範や料理忘れた!なんてときに便利そうですねえ。
ただ、間違ってクリックして動きたいように動けずオワタとかなりそうな気もw

ミニMAP横なら平気かな(´Д`;)


それを記念して?のキャンペーンらしく

特選スペシャルアイテムショップ実装記念キャンペーン

キャンペーン期間中、「戦闘教範50」または「Job教範50」を使用すると
通常の効果に加え、30分間モンスター討伐時のアイテムドロップ率が少し上昇します!!

ま、教範が少し残ってるので機械があれば使いますがw
普段から使いまくるわけでもないので個人的には微妙www

使ってる人には嬉しいお知らせでした。


後は、リンク先参照でw

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/12/08 23:47 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

12/1パッチ情報 

皆さんは昨日のカウントダウンイベントやりましたか?
私も行きましたが、とにかく重いw

ROanniv09.jpeg

唯一のボスとの遭遇。
もちろん即死でwww

今年のは何だか不完全燃焼気味の人多かったですかねえ(´Д`;)

どこかの部屋で、延々と仙人やアガヴなんかを退治で
いつのまにか「討伐完了です」でしたw



さて本日のパッチ内容


12月1日のパッチ内容について

主に7thAnniversary関連の変更で
今日から「龍神祭」が始まります。

前に崑崙でやったのと大体同じですがw


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2009/12/01 16:28 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


