平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


TOP > ARCHIVE - 2010年03月

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/30パッチ情報&リンクシステム実装決定 

はい、こんにちは てらくれです。
最近はあまりINしてませんがw


スロットの方が珍しく好調で
打ってるとINする時間がね・・・と言うわけです。

まあ、打ち方が高設定狙いでなく
どんどんフリーダムになってるので
ROに戻るのは時間の問題でしょう。


では、本日のパッチ

3月30日パッチ内容について

何も特筆することはございませんw
割愛。


下線文

4/6にリンクシステムというものが実装されるそうです。

4月6日リンクシステム実装決定!


はてさて・・・これは何かと言うと・・・
私もよくわかんねwww


説明文を見るとこういうものらしい。


ターボトラック・アリーナ・エンドレスタワー・攻城戦・カプラサービス
この5つをクリアすると、コインが貰え(攻城戦ならGvGコイン)
そのコインを集めると枚数に応じて装備品と交換出来る!

こんなもんらしいです。
攻城戦・カプラサービスをクリアってのもよく分かりませんがw

カプラポイントと交換っってことですかねえ?
GvGは砦取ったらとかでしょうか。


コインは取引可能
登頂が条件ならETコインが高そうだ(´Д`;)
ターボトラックもそうかなw


交換した装備品はトレードや倉庫への移動も不可。
新装備って事ですねえ。
倉庫も不可って持ったままかw


まあ、こんなシステムが実装されます。
詳細はリンク先をご覧ください。


アリーナポイントは、蜃気楼で貯まってる人も多そうw
何ポイントか知りたい人は
イズルートの上の方にあるアリーナでポイント確認してみてくださいw



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/03/30 15:53 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

ラグくじ2010 March 

はい、気づくの遅れました('A`)

昨日からですが恒例のラグくじがでてる模様ですw

期間限定! 「ラグくじ2010 March」2010年3月24日(水)より発売!

新装備はこちら

item010909.jpg


item020909.jpg


まあ、バブルガムの箱は装備品ではありませんがw


ドロップ2倍はいいですねえ。


R化が6月辺りとかで、色々不安な感じもありますが
それを打ち消そうとしてるのか、気張ったラインナップwww


以下、アイテム内容


【A賞】 グルームアンダーナイトカード、錐[1]

【B賞】 ソードガーディアンカード、ディアボロスマント[1]
ルシウス火山の激しさ[1]、メイルブレイカー[3]、ウンゴリアントカード
串[0]、ライダーバッジ[1]、ヴァルキリーマント[1]、ルドラの弓[0]
ホーリーローブ[1]、ギロチン[0]

【C賞】 ブリーフ[1]、スリーパー帽子[0]、テンドリルリオンの皮[1]
ランニングシャツ[1]、カンドゥラ[1]、キラキラスティックの箱
ルナティック帽子[0]、ルナカリゴ[3]、ゼピュロス[3]、裏切り者[1]
濃縮エルニウムの箱、桜花冠[1]、バブルガムの箱

【D賞】 スタッフオブピアーシング[0]、荒れ狂う波の書[3]
戦闘教範50の箱、ディアボロスアーマー[1]、魔力の書 第一巻[1]
濃縮オリデオコンの箱、丸いぼうし[1]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱
フォーマルスーツ[1]、黒革のブーツ[1]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱
ストーンバックラー[1]

【E賞】 Job教範50の箱、たれ猫(黄)[0]



こんな感じですが

カードが3つも入ってますねえ。
B賞なんかはかなり凄い気が(´Д`;)

出ればですけどw


一回くらいやってみようかな(´・ω・`)

やってみましたw


2010-3-25.jpeg

ハイワロハイワロwww
まあ、1回じゃこんなもんですねw


バブルガム出て欲しかった(´Д`;)

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/03/25 22:05 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

3/23パッチ情報 

こんにちは(´・ω・`)

首都が陥落したのかログインゲーの週末www

不安定なだけで、IN出来ない訳じゃないせいか
公式でも中々告知ありませんでしたねえ。

蜃気楼もいいですが、この辺の対応をもうちょっと(´Д`;)


と、似たような愚痴を
何年も履き続けながらも続けてる、ダメだこりゃwww


ま、こんな所で本日のパッチ情報でもw

3月23日のパッチ内容について

何か一杯書いてありますが・・・


■「Welcomeサービス」を開始いたしました。

ウィルコムに加入すると云々かと思った・・・

Welcomeサービス

まあ一応載っけときますw


■スプリングキャンペーン2010「ネットカフェ新生活応援キャンペーン」を開始いたしました。

①下記期間中、公認ネットカフェから接続した場合、ゲーム利用権の有効期限が切れている
  ゲームアカウントでもログインできるようにいたしました。
  期間 : 2010年3月23日(火)定期メンテナンス終了後~4月27日(火)10:00

②下記期間中、公認ネットカフェから接続している場合に「戦闘教範50」、もしくは
 「Job教範50」を使用した際、特殊効果が発動するようにいたしました。
 期間 : 2010年3月23日(火)定期メンテナンス終了後~4月6日(火)10:00


■『桜満開ポイントラリー!』の、ポイント交換シーズンを開始いたしました。

交換開始らしいです。
色々書いてるのに、ポイントラリーとか知らんかったw



主なのは、これくらいですかねえ。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/03/23 15:51 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

3/16パッチ情報 

ひょっとすると花粉症になったかも('A`)
軽い症状ですが・・・

まあ、年中鼻炎でグスグスしてるので
何が変わるもんでもありませんがw


さて本日のパッチ内容

3月16日のパッチ内容について


色々とありますが

一つはホワイトデーアワード開催です。

VALENTINE WARS

結婚費用無料。
経験値1・25倍です。


もう一つは

スプリングキャンペーン2010


こちらの一環として今週

蜃気楼の塔が復活!

ああ・・・また破産フラグが(´Д`;)


こちらのスプリングキャンペーンは
19日(18:00頃)~23日メンテまで無料開放デーと称して
チケ切れ垢も起動できるようなので
楽しんでみてくださいw



細かい事は各リンク先を参照してくださいなw

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/03/16 15:16 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

3/9パッチ情報とか 

こんにちは、ゆっくりです
もとい、てらくれです(`・ω・´)


はてさて近況はといいますと

深遠狩る→エルは出る、カードは出ない→エル売らないので貧乏へ
手綱もブリガンも今後必要になる?可能性が0ではないので溜め込み。


そろそろ残金が2Mちょいとなり懐寂しい感じになってまいりました。
「こりゃ相方に借金でもして、懐を豊かにしちまうか( ゚Д゚)y─┛~~」
などとも考えましたが、当面欲しいものがないのと
返すアテがないので止めときます。



まあ、後は・・・メダルがだらだらと続けて650枚になったくらいでしょうかw
sルシウスに向けて、それなりに順調ですが
コウルシウスにするのかアガヴにするのか悩み所ですねえ・・・


現状そこまで必要性を感じないのでアガヴに傾きつつあります。

が!!!!

どっちにしろ金ないし、メダルもまだ遠いし・・・('A`)



これが近況ですが、自分でも書いててどうでもよくなったので
本日のパッチ内容とかw


3月9日のパッチ内容について


大した内容はないので割愛。




ラグナロクオンライン Mobile Storyとやらが開始されたようで
その一環としてキャンペーンやってるみたいですねえ。

ラグナロクオンライン Mobile Story正式サービス記念!怒涛の4大キャンペーン


ラグモバ用のキャンペーンでRO自体にはあまり関係ないのですが
一つだけROでのゲーム内アイテム貰えるのがあったので載せときます。

◎キャンペーン期間中に「ラグモバ」の
 ストーリークエストをクリアしたキャラクターをお持ちのユーザー◎
これが条件です。

燃える太陽[0]
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】0 【MDEF】0
【精錬】不可 【スロット】0 【装備レベル制限】1
【破損】する 【重量】50 
【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】
[ファイアーボルト]、[ファイアーボール]のキャスティングタイム - 5%、ダメージ + 5%。
[ファイアーウォール]、[メテオストーム]のダメージ + 3%。
スキル使用時の消費SP + 5%。


こんな装備が貰える模様。
詳細はリンク先ご覧くださいなw





最後に少し前から掲載されてましたがw

RJC2010イメージソング

でるそうです。


item2999997.jpg

ラブラビットフード[1]
【系列】兜 【位置】上中下段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】不可 【スロット】1
【装備レベル制限】10 【破損】する
【重量】30 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】
物理攻撃時、一定確率でオートスペル[グロリア]Lv3発動。
純粋なAgiが80以上の場合、追加で発動確率がさらに上昇。


付属アイテムはこちら。
まあ、使い方次第って感じですかねえw





正式タイトルも画像も未定ですが一応www



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/03/09 15:54 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

3/2パッチ情報 

こんにちは('A`)ノ

昨日ニューハナハナを打ったわけですが・・・
2800Gで B10 R6 設定6にREGが1回足りないくらいの確立でした。
なのに・・・差枚(純粋に増えた枚数)が+7枚ってどういうことなの(´Д`;)
回るしか取得がないのにwこれじゃ勝ち目ねえよwww


と、分かる人にしか分からない愚痴をこぼした所で本日のパッチ情報


3月2日のパッチ内容について


ヒドゥンスロットエンチャントEX対象アイテムを29種類追加いたしました。
色々増えたようですw
追加アイテムは下記のリンク参照。


ヒドゥンスロットエンチャントの楽しみ方





ドロップ1・25倍が終了して今度は
「ホワイトデー対抗戦」が実装されました。

ホワイトデー対抗戦

バレンタイン時より新要素が加わり・・・という事だそうですw



後は、ひなだん設置とかそんなのかな?
詳細はリンク先ご覧くださいなw

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/03/02 15:19 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(1)
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


