平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


TOP > ARCHIVE - 2010年05月

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/25パッチ情報 

今日は5/26・・・
一日遅れちまったw

なぜだ!? 坊やだからさ・・・

ま、書こうと思ってたら友達から連絡あって出かけ
忘れるという、よくあるコンボです。


今更感一杯ですが、一応載せておきますw


5月25日パッチ内容について

そう特筆すべき事もないですがw


『冒険者アカデミー パワーアップ改革 第3弾!』を実装。
ポリン団クエストを追加らしい。


なにそれ・・・怖い・・・



この位でしょうかw

Welcomeサービスの対象がTyrに変ったとかもあるみたいですが
何だかよく分かってないので説明のしようもないw


詳細はリンク先ご覧くださいな。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/05/26 10:13 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

ラグくじ2010 May 

いつものですw


ラグくじ2010 May 5/24より


新装備はこちらの2点

item01_img01.jpg

聖母の慈愛[1]

【系列】 兜 【装備位置】 上中段
【DEF】 0 【MDEF】 0
【精錬】 可 【スロット】 1
【装備レベル制限】 45
【破損】 する 【重量】 50
【特殊効果】 悪魔形・不死形モンスターから受けるダメージ+5%。
物理攻撃時、一定確率で敵に「ブレッシングLv1」を使用する。
【装備】 全ての職業


AGI前衛系が名無し1Fなんか行くのにはいいかもw
かなり場所限定ですし、恩恵を感じ難い気もしますが・・・
闇ブレスって結構手間な割りに、効果あるのか感じ難いんですよねw

あれば便利そうな一品です。


item02_img01.jpg

タナトスの憎悪仮面[0]

【系列】 兜 【装備位置】 中下段
【DEF】 3 【MDEF】 0
【精錬】 不可 【スロット】 0
【装備レベル制限】 30
【破損】 しない 【重量】 10
【特殊効果】 Vit+1 【装備】 全ての職業


どうみても、えらケイン終了のお知らせです。

騎士系以外は届かなかった、中下段でのDEF3があっさりとw
しかもVIT+1のおまけつき。
これで優位性が完全崩壊。


海賊の短剣等とは重複出来ませんが、優秀なのには違いないですねえ。
これは価格次第ですが欲しいとこです。
見た目はともかく(´Д`;)


いや・・・むしろパンダマニアとしては喜ぶべきか・・・


いやいや・・・本当にパンダマニアなのか・・・
そこから考えねば・・・


考える事で人間的成長をも促してくれる、この装備!
素晴しい・・・



さて戯言は置いといて、以下アイテム内容


【A賞】 タオグンカカード、錐[1]

【B賞】 ソードガーディアンカード、ディアボロスマント[1]
エベシ嵐のうねり[1]、血塗られた鉄球[0]、ヴァルキリーマント[1]
カヴァク=イカルスカード、ライダーバッジ[1]、バリアントシューズ[0]
皇帝の月桂冠[1]、ファルケンブリッツ[2]、ディアボロスローブ[1]

【C賞】 聖母の慈愛[1]、ギガントアックス[1]、ヴェスパーコア3[0]
ウルキャップ[1]、セフィロトシューズ[0]、キラキラスティックの箱
ヴァルキリーシールド[1]、タナトスの憎悪仮面[0]、ドラゴンスレイヤー[2]
マジェスティックゴート[1]、濃縮エルニウムの箱、タイガーフェイス[0]、バブルガムの箱

【D賞】 ソーンシールド[1]、学生帽[1]、戦闘教範50の箱、エキサーサイズ[0]
スタッフオブピアーシング[0]、濃縮オリデオコンの箱、子悪魔帽(赤)[0]
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、シーフクロース[1]、サークレット[1]
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、黒革のブーツ[1]

【E賞】 Job教範50の箱、たれ猫(灰)[0]


上位の品々は、奮発してますねえ。

新装備もC賞ですし、こういう使い勝手がよさげなのが
出回るのはいいですね。


ただ単に、自分が安く買いたいだけだ(´Д`;)

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/05/21 21:17 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

5/18パッチ情報 

こんにちは

まあ相変わらずROは・・・って感じですがw


本日のパッチ

5月18日パッチ内容について

皆が皆関係あるわけではないです。
現に私も関係ないwww

RJCの特典として
優勝鯖である「Loki」と準優勝の「Tiamet」に
経験値UPやら何やらの特典が本日より1週間適用されます。


詳細はリンク先をご覧ください。


これしか載ってないwww

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/05/18 15:24 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

人間設定 

たまにはスロ話でも。

もちろん負けた話ですがwww


記事って畳めなくなったんでしょうか・・・
まぁいいやw


今日は噂の「北斗の文句は俺に言え」が入荷で13時開店。

あまり新台には興味ないので、エウレカに着席。
2kでREGから○X○○○の4Pげとw

それが上乗せしつつCM15連で1250枚
よかったのはここまで・・・


ちょくちょくCM入るんですが、ボーナスが絡まない。
結局最後はノマレて

3800G 白B5回 REG9回 CM23回

赤Bこねーよwww
最初だけで結局チグハグな感じでした・・・

「ねだるな」も最初の3択当てる→次の2択ミスる
これが4回続いた。
まあ6分の1なので仕方ないっちゃないですが
何だか悔しいwww


その後色々打つもダメ。


投資もかさみ何気に座ったアイムで2KでBIG

これが回る回るw
BIG1回分+10枚くらいで340回りましたよw


こんなの初めて!!奇跡に近いwww

でも当ってはくれないんだね(´Д`;)



そして20:30くらいからサンサンハナハナを打つ。
「マジ養分乙」とか思いながら・・・

これが2KでBIG引いて繋がったんですが・・・

コイン持ち良好。
やる前までは合算もいい。

つーか5か?って感じだったんですが
私がやったら1400GでB4 R4ですわ(´Д`;)
22:30にノマレwww


なんなの?人間設定なの?
ヒキ弱いって一番どうにもなんねーわ('A`)


ある程度で諦めて帰れればいいんですけどね。
それが出来ないのが「O☆RE☆」

-35k

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/05/11 23:27 ] パチンコ・パチスロ関係 | トラックバック(-) | CM(0)

5/11パッチ情報 

まぁ特に何もないんですがw

5月11日パッチ内容について

こんな感じです。

エクストラカラーチケットでの染色パターンが1つ増えた模様。


このくらいですかねえ・・・
最近は相方がINするときくらいしかROやってないwww


どうも「これ上げなきゃ!!」ってキャラがいなくて
モチベーションが下降気味です(´Д`;)


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/05/11 23:06 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

5/6パッチ情報 

こんばんは

定期メンテは今日でした。

5月6日パッチ内容について

■「Welcomeサービス特典」の対象ワールドを「Surt」から「Forsety」に変更いたしました。
とか書いてありますが何のことやらw

他にもいくつか項目がありましたが
興味ある人はリンク先をご覧ください。


手短ですが、この辺でw

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/05/06 22:45 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


