平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


TOP > ARCHIVE - 2010年06月

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3次職実装記念 スペシャルラグくじ 

どうやら恒例のクジが登場のようです。

まあ、友達がコメしてくれたので知っただけなんですがw


今回は1週間限定とのこと。
気づかなければ、そのまま終わってたくさいwww


3次職実装記念 スペシャルラグくじ


期間は6/30の15:00~7/6の15:00まで

アイテム内容はこちら



【A賞】 ダークロードカード/デビルリングカード/錐[1]/ドレイクカード

【B賞】 オルレアンの手袋[1]/ルシウス火山の激しさ[1]/錐[0]
バリアントシューズ[0]/ハリケーンフューリー[1]/紅炎のツインエッジ[3]
黄色のリボン[0]/ディアボロスローブ[1]/蒼炎のツインエッジ[3]

【C賞】 グリフォン帽子[0]/インプ帽子[0]/聖火冠[0]/パグダヤ[0]
キラキラスティックの箱/大空の帽子[1]/イクシオンの羽[1]
生命保険証60の箱/ディアボロスブーツ[1]/ティラヤボネット[0]
濃縮エルニウムの箱/バブルガムの箱

【D賞】 ディアボロスアーマー[1]/戦闘教範50の箱/濃縮オリデオコンの箱
クラスナヤ[3]/タナトスの憎悪仮面[0]/ダブルバウンド[3]
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/カクテル・竜の吐息(大)20個の箱

【E賞】 Job教範50の箱/たれ猫(黄)[0]



新装備はないです。
過去の人気装備や、他のに付属してたアイテムが入ってますね。


そしてA賞はカードが3種類も!
ドレイクさんどうしたんすか!?
いつの間に、そんな格上げされて(´Д`;)


リニューアルで神cになるという事でしょうか?


今の段階だと出たら、ガッカリ感が半端ない
「罠A賞」でしかないんですがw



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/06/30 21:35 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

6/29パッチ情報など 

こんにちは('A`)ノ

日本代表は負けてしまいましたねえ。
PKでの負けは悔しいw
どっちかが負け落ちするから仕方ないんですが(´Д`;)


まあ、現時点では16強に残っただけでも上出来だと思ってますw


出場が目標だったフランスW杯から12年。
少しずつレベルUPして、今回は他国開催での初勝利と
前進はしてる感じですねえ。


組織力に関しては、日本は正直世界でも上位にはいる気がします。
トップの方は+個の力があるので
そのレベルに達するのはまだまだ先なんでしょうw


後は、のびりとマラドーナの活躍を見るとしましょうか。



さて、前日のパッチ内容ですが

■割引販売期間終了に伴い、スペシャルアイテム「戦闘教範75」の価格を
 通常価格10,000 Shop Pointに戻しました。

これだけなのでリンクは省略。



来週はとうとう3次職実装!

特設サイトが公開されたようです。


3次職実装&リニューアル特設サイト


職業の紹介や、システムのリニューアルについて載っていますので
是非ご覧ください。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/06/30 14:43 ] ラグナロクオンライン:狩り | トラックバック(-) | CM(2)

6/22パッチ情報など 

W杯皆さん楽しんでますか?
まあ、興味ない人も多いでしょうがw


日本は引き分け以上で、決勝Tですが
TV見てるとどうも先走ってる感が・・・

日本から見たら、デンマーク弱くないと思うんだがw


今回は、欧州勢が苦戦。
特にフランスは完全に瓦解してますしねえ。
アネルカ代表追放とか(´Д`;)

苦戦してる上位どこは世代交代がうまくいってない気がする。


やっぱメッシのための大会になるのだろうか・・・
もしくはマラドーナのための大会にw


さて、長々ROには全く関係ない事を書きましたが
よし!これで尺は稼いだ!ってとこで



本日のパッチ内容

6月22日パッチ内容について

3次職実装記念キャンペーンの第2弾。

6・22~7・5メンテ前までの間

経験値(ベース・JOB)1・5倍!!

久々にきましたねえ。

3次実装前の最後の餌撒きだろうか?とか考えるあたり
性格はあまりよろしくない。




経験値表的なもの

これを見ると、通常1.5倍
ネカフェ3倍、ネカフェ+教範75で4.125倍。

もう何が何やら(´Д`;)


まあ、チャンスには違いないのでこの機会に
上げたいキャラ上げちゃってくださいwww



後、3次実装に関してのメンテ時間変更の告知。

3次職実装時 定期メンテナンス時間変更のお知らせ

かなり長いメンテ時間を取るそうで


▼作業予定時刻
2010年7月5日(月)10:00 ~ 7月6日(火)15:00(29時間)

月曜からのメンテとなりますので、お気をつけください。


代わりに1dayの補償もあるそうです。


詳細はリンク先参照で~。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/06/22 16:28 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

6/15パッチ内容とか 

W杯で日本が初戦勝ちましたねえ。

正直言って、よくて引き分けだと思ってましたwww
いい意味で予想を裏切ってくれました。

カメルーンもソングがいない等
色々あったようですが、それは向こうの事情。


とりあえず勝ち点3は大きいですね。


次は、オランダ戦。
これはもう格が違う感がありますw
難しいというより、勝てる気が全くしないwww

思い切った作戦でも取って、驚かしてくれねーかな?
とか勝手に考えていますw



さて、本日のパッチ内容

6月15日パッチ内容について

Welcomeサービスの対象ワールドをTyrからChaosに変更。

戦闘教範75が新登場。

こういう感じな模様です。





3次職実装キャンペーン

何か始まった\(^o^)/


別に個人的には大したキャンペーンでもない気がしますが・・・



そのうちの一つがこれ

3次職実装記念 ガンホーモバイルSHOP 重装歩兵の兜Getキャンペーン

モバイルポイント500Pで交換できるってやつです。
いつもやってるじゃんwwwと思ったのは私だけではないはず!


重装歩兵の兜[1]

【系列】兜【装備位置】上中下段【DEF】4【MDEF】0【精錬】可

【スロット】1【装備レベル制限】1【破損】する

【重量】70【装備】全ての職業

【特殊効果】MaxHP + 3%。
[パイク]と共に装備時、物理攻撃で与えるダメージ + 3%
[グラディウス]と共に装備時、物理攻撃で与えるダメージ + 3%
[ストロングシールド]と共に装備時、Def + 2、全ての属性物理攻撃に対する耐性 + 5%。


こんな性能です。
コメントはあえて省略w



詳細はリンク先をご覧ください。


3次職実装の日がジワジワ近づいてきてますが
SNSではあるんでしょうか?

公式では詳細の発表がありませんねえ・・・
早くしてくれw

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/06/15 16:49 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

6/8パッチ情報&3次職 

こんばんは('A`)ノ

本日のパッチ内容は

6月8日パッチ内容について

倉庫を開いているキャラクターに対し、取引が行なえなくなりました。


これだけですw
つーか不便なんが('A`)
何のために、こういう事をするんだw






こちらも重要な情報そうですが・・・

「3次職」アップデートを7月6日(火)に実装決定!


見ていただければ分かりますが詳細はまだ不明w

3次職に転職可能ってだけで、これに付随する諸々の変更等がくるのか
普通に考えればくるんでしょうけど(´Д`;)

その辺は全く触れてないので、今後詳細が出るのでしょうねえ。


・ユーザーインターフェイスの更新
・スキルショートカット設定の拡張
・倉庫機能の拡張(ソート機能の追加)

これも同時にアップデートらしいので、使い勝手はよくなりそうで
その辺りは楽しみです。


別に新MAPとかは実装されないのかな?
何か大きい情報そうで、大した事が載ってないというwww



個人的には、かなり強行したような感もありますねえw
「とりあえず3次だけやっとく?」みたいなwww

様々な不具合や混乱が容易に予想されて
ある意味、そちらも楽しみです。

ニヨニヨしながら見守りたいとこです。



それと、もう一つ。

SakrayJ攻城戦テスト開始のお知らせ

Gv関連です。

本日、6月8日(火)15:10よりSakrayJ攻城戦テストを開始いたしました。
ご参加される皆様のご協力をお願い申し上げます。

どこで、どう参加するのか書いてないので分かりませんがw

ROSNSとかで募集してるのかな?

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/06/08 22:44 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(1)

6/1パッチ情報とか 

こんにちは('A`)ノ

本日のパッチ内容から

と思いきや・・・現時刻(23:18)になっても掲載されてない(´Д`;)
何もなかった・・・なので華麗にスルー






それと重要なお知らせがあるそうです

ガンホーコイン、Shop Pointに関する重要なお知らせ


法律云々の為に、制度の変更があるそうです。




・ガンホーコインの新規購入停止

・2010年6月29日(火)時点の残ガンホーコインの有効期間を2011年6月28日(火)24:00までに変更

※ 2010年6月29日(火)以降は、ガンホーコインを利用しても有効期間は更新されません。

※ 2010年6月29日(火)以降は、クレジットカードやWebMoneyなど各種決済方法により
ゲーム利用権やShop Pointなどを直接チャージまたは購入することができます。



ガンホーコインは廃止って事ですかね・・・
貯めとくのがダメになり、別途購入しろって事だと思います。


有効期限も設けられますが、1年後ですし特に問題ないですかねえw




もう一つはShop Pointに関して


Shop Point

・有効期間の設定
※ 有効期間は、チャージから5ヶ月後の月末までとなります。
・2010年6月29日(火)時点の残Shop Pointの有効期間を2010年11月30日(火)までに変更


約半年の期限が付きました。


まあ、こちらも半年残しっぱなしってあまりないとは思いますがw


とにかく「重要なお知らせ」と銘打ってるのでリンク先の項目は
一度目を通しといたほうが無難かと思います。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/06/01 23:20 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(2)
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


