平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


TOP > ARCHIVE - 2010年08月

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/31パッチ情報 

こんにちは('A`)ノ

とにかく暑くて暑くて
ROにも身が入らない日々が続いております。


では、本日のパッチ内容を

8月31日パッチ内容について


■「現在地表示機能」と「ストッパー機能」を実装いたしました。
詳細はアクセス不可マップが発生した際のストッパー機能について


後は告知されていた、不具合の修正などがあったようです。

3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について


ここに本日のパッチで修正されたのは載っていますので
ご確認ください。

仕様変更の方にはまだ手をつけていないようですねえ。




にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/08/31 15:34 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

8/24パッチ情報 

こんにちは

今気づいたのですが、先週のパッチ内容が
書いたものの下書きのままで、UPした気になってたらしいwww
夏が暑いせいだ、きっとそうだ('A`)


今日から始まったラグくじ
マクシミリアン用に買っといたガンプチで早速チャンレジ!

5回かましましたが
C賞3つ(バブルガム・クラスナヤ・魚帽子) D賞12個となりました。

まあこんなもんだと思いますがw


教範が手に入ったのでSPポイントに回さずに
ガンプチ買い足してクジを1回追加(予定より500円多い)
何の罠だ(´Д`;)


新携帯のバイブ機能は弱すぎだし、暑いし
UP忘れるし、クジもイマイチだし何だか散々な夏ですなあw





さて本日のパッチ内容

8月24日パッチ内容について


特にこれといって特筆すべき事項はありませんw


2010年夏イベント『ラグナロクオンラインサマースペシャル』で実装した
肉狩り場【わからない所(summer_ca02)】の一部モンスターの再出現時間を調整いたしました。

これくらいですかね。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/08/24 15:11 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

8/10パッチ情報 

こんにちは('A`)ノ

私も、遅まきながら2PCを導入しました。


だが!サブPCのスペックは絶望的だった・・・
やっと動く状態なので、どう考えても支援専用ですw

さて本日のパッチ情報など


8月10日パッチ内容について

1・5倍、天下一品は終了。

前から予告があった通り、本日mobの一部配置変更がありました。
ついでに、経験値も増加したmobもいます。

詳細はリンク先を見ていただくとして



個人的には生体2のmob数&exp増加が嬉しいかなと。



鳥を作っているのですが、最終狩場候補がピンギかな?と思っていたので
経験値が増加して、ピンギ以上になった生体2Fはいいかもしれませんねえ。
狩れるのか知りませんがw



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/08/10 16:23 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

8/3パッチ情報 

暑い・・・ひたすら暑い・・・
こんにちは、てらくれだと思います。


もう暑くて何書いたらいいか分からなくなりそうなので簡潔にw


8月3日パッチ内容について

経験値1.5倍始まるよー(゚Д゚)

主にこれくらいですかね。



来週はモンスターの配置変更があるらしいので
そっちの方が楽しみですw

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/08/03 14:50 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


