平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


TOP > ARCHIVE - 2010年09月

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/28パッチ情報 

こんばんは、めっきり寒く・・・('A`)ノてらくれです。


簡潔に本日のパッチ内容

9月28日パッチ内容について

■「Welcomeサービス」の対象ワールドを「Thor」から「Tiamet」に変更いたしました。

■初心者修練場の機能を冒険者アカデミーに集約いたしました。


この辺でしょうか。


分厚い教範を貰う所が変更になったようで
ノービス限定ですので、貰い忘れないようにしてくださいw



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/09/28 20:36 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

9/21パッチ情報 

こんにちは('A`)ノ

ROでは金策ばかりしてる、てらくれです。


さて本日のパッチ内容ですが

9月21日パッチ内容について


■『RWC2010日本代表応援キャンペーン』の、
 『RWC2010記念帽子交換クエスト』を実装いたしました。
との事。


ただし、これは9/12までに条件を満たした人が
交換出来るというものっぽいので、私には関係なさげw

日本代表チームに熱いメッセージを届けよう! RWC2010 日本代表応援キャンペーン


ま、こんなイベントでしたよって事で
気になる方はリンク先ご覧ください。


後は、大したもんでもなさそうなので割愛。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/09/21 15:58 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

9/14パッチ情報 

こんにちは('A`)ノ

やっと暑さも大分マシになってきましたねえ。
すると、途端に眠くなるwww

ROの方も、それなりに装備入れ替え中。
とりあえず、人・悪魔ラウンドバックラーに変更。
LK用肩装備にポールドロン・頭にボーンヘルムを用意。
ソーンでホド盾作成と、それなりに順調。

後は、前衛用のDアーマー(闇・火)とマルデューク2~3枚とレイドと・・・
その後、後衛用のDローブとか、いくらかかるんだ('A`)
キリがないですなw


そしてやっとレースで1000枚貯まり
コウルシウスつーか商人セットを作成。
狭間へ行ってみました。

SP消費が大分減りました。
ただHiLv靴で補ってたHPが結構減ったので
危うい場面が多くなりましたw

HP増加P使うしかないんですかねえ・・・


さて本日のパッチ内容です。

9月14日パッチ内容について

「「身代わりの護符の箱」の販売を開始」らしいです。
生命保険みたいなもんですが、死んだ時に消費されるみたいで
時間制限がない分いいかもです。
私は使いませんが(´Д`;)

デスペナルティ対策の決定版!「身代わりの護符」販売開始

このアイテムの実装で生命保険60は撤去だそうです。



■「Strong Stars Story 『Side:スピカ ~完全無欠の冒険者~』」を実装。

MSSみたいな感じのクエストなのかな?
雰囲気はそんな風でしたw


Strong Stars Story -ストロングスターズストーリー-

略して「SSS」だそうです。
これもクリア報酬で何かもらえるそうなので
興味ある方はリンク先ご覧ください。


こんなとこかな。

あ、後「一部モンスターのスキルを変更いたしました。」
こんな項目もありました。
何変更したのか教えてくださいガンホーさん('A`)。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/09/14 16:24 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

Episode8.2 エルディカスティス 


Episode8.2 エルディカスティスが10月5日に実装されるそうです。
何が8.2なのかは私には分かりませんがw


大型アップデート「Episode8.2 エルディカスティス」10月5日(火)に実装決定!

事前に情報を調べてた人はご存知でしょうが
全部昆虫系なので、ビッグフット盾となります。

高騰する前に買い急げ!!
もう遅いかもですがw


まあATK自体は低目設定な感じなので(多分w)
ホド盾なんかでもいいんでしょうかねえ。


つーかHP50k↑で経験値5000・6000とか少なくねーか('A`)
何か流行らなさそうな予感もwww
アイテムも色々増えて益々混乱しそうです。



ついでにトリプルHSEとかいうのも実装されるそうです。

「アクセサリーなどの防具に独自の追加効果が付与できる
「トリプルHSE(ヒドゥンスロットエンチャント)」が実装されます」

こういう事らしいです。



未実装覗いた所


3段階強化とは、既存の「ヒドゥンスロットエンチャント」と似たシステムで、
特定のアイテム限定で特殊効果を付与できる新エンチャント。
エル ディカステスフィールド01(dic_fild01)にいる猫の手サービスが提供している。

三段階でエンチャントする形式で、装備が破損することもある。
手数料は特殊アイテム"サファ族の手柄の証"で支払う。
(「サファ族の依頼」を請け負うことで入手可能)


このような記述があったので多分これなんでしょう。

今あるアクセ等ではなく
猫の手サービスから貰えるアイテムがHSE可能みたいです。


後はこのような記述も

異世界のモンスター配置変更をはじめ、クエスト難易度の調整などを行ない
異世界での楽しみがさらに高まります。



総括すると、「色々変わるよ」という事だと思います。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/09/09 21:18 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

9/7パッチ情報 

こんにちは('A`)ノ


この前、酷い運転を見ました。

原付で信号待ちしているときのこと(前には車が一台)
青になった瞬間、待ちきれなかったのか
後続車の1台が、右から前の車を抜いて左折。

危ないなんてもんじゃないんですが(´Д`;)
前の車が少し早めに出てたら恐らくガツン!でしょうw

幸い青になってから前の車が数秒は止まってたので何もなかったですが・・・


「法規は全て遵守しなきゃ!」とまでは思いませんが
程度問題ですよねえ('A`)

まあ自身も含め、運転には気をつけましょうという話でした。



さて今日のパッチですが


9月7日パッチ内容について


■「秋のファッションフェスティバル」を開催いたしました。
 実装期間 : 2010年9月7日(火)定期メンテナンス終了後~2010年9月21日(火)10:00

こちらが詳細です 
8種類の新髪型にイメチェン!秋のファッションフェスティバル

髪型が変更できるイベントのようです。
私はあまり興味がw


後は「Welcomeサービス」の対象ワールドを「Bijou」から「Thor」に変更とか
サマスペ終了とか、そんなんですw


髪型変更したい人は、リンク先ご覧ください。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/09/07 15:36 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


