平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


TOP > ARCHIVE - 2011年02月

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/22パッチ情報 

こんばんは

新PCも快調なてらくれです。
PCケースのLEDも、もっとビカビカ光るのかと思ってましたが
意外と光自体は強くなく、いいアクセント程度って感じです。

そして、いざ買ってしまうと後は使うだけで
後続の情報を集めようという気にはあまりなりませんw

SSDとか…頼む前は悩んでたのにwww


では、今日のパッチ内容

2月22日パッチ内容について

本日2/22より3/1まで

経験値1.5倍!!

との事です。


次は、配置&経験値変更。

モンスター配置&経験値変更について

時計塔などの懐かしいDも!
ま、クロックとかアラームが増えるって事みたいですがw

他にも何箇所か変更点あるので見てください。


22種類のモンスターカードが新登場! 異世界やメモリアルダンジョンのモンスターカードが実装!

カードが増えた模様です。

カードが増えると何やら嬉しいですねえw
私はあまり行メモリアルDや異世界は行かないですがw


詳しくは各リンク先をご覧ください。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/02/22 19:47 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

2/15パッチ情報 

新PCからこんばんは、てらくれです。

顔文字は登録してないので使えません。
も~何から何まで勝手が変わり、てんてこまいですw

ROもやってみましたが、文字が小さい小さいw
解像度もそりゃ変えまくってみましたが・・・
しっくりする画面は文字小さい、そうでない画面だと丁度いいという具合でw

まあ、PCつーかモニター変えたせいでしょう。

ワイドなモニターなのに4:3で使ってるしwww
私にはワイドな画面はいらない!というのが結論になりました。


ついでに、回線も変えてGbit対応に!
そのせいか、前まで10秒単位でかかったHPも
サクサク開くようになりました。


初めての自作でしたが、勘が冴え、説明書も斜め読みで何とか対処。
ただいま順調に稼動しております。

ちなみに、組み立て3時間・インストール及び設定に4時間かかりました。
BTOで数千円取るのが理解できましたw

ま、私はこういう組み立てが好きなので構わないんですがw


埃対策に買った、ファンフィルター。
これを付ける為に、ネジも一緒に頼んだのですが
これが小さすぎてダメ。

で、ホームセンターで買ってくる…
今度は大きすぎてダメwww

3度目のチャレンジでやっと丁度いい大きさのネジを発見しました。
こういう出会いもまた自作の魅力…


PCケースが前のと比べると、引くくらい大きくなりましたが
大事に使ってやりたいと思います。


え~と本題は何だったっけか…
と、しばし呆然としてましたが、思い出しました。

これです。

2月15日パッチ内容について

大した変更点はないですw

スイートクリスタルとやらが出現するようになっとか何とか?


興味ある方は、リンク先をご覧ください。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/02/15 22:08 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

2/8パッチ情報 

こんにちは('A`)ノ

とうとうと言うか、やっとと言うか・・・
PCを本日注文いたしましたw
自作なんで、パーツってことですがw


後はちゃんと届き、動くのか・・・
非常に今からビクビクしております。
なんせ初めてですしねえw

ちなみに、およそですが一式分の価格は45kとなりました。
SSDなんかイラネ!HDDも500Gで十分!と削った結果です。
なのに何故かCPUクーラーは買ったというwww

athlonなんで必要なさそうですが、いつか使いまわせる日が来ると信じて・・・
先走って買ってみました。
どうなることやらw


さて、本日のパッチでも

2月8日パッチ内容について

バレンタインモテ王決定戦

このようなイベントが始まったようです。



後は、この前もなかったっけ?

経験値&一部材料のドロップ率もアップ!モンスター配置変更を実施!

オーディン神殿3こと「おでん3」が生まれ変わりましたw
羊羹と呼ばれているスケゴルトですが、この前JOBが入るようになり
今度は取り巻きにも経験値が入るように!!

私の拳聖ではSP足りなさそうですが('A`)
あ!おでん用の本は確か売っちゃったような・・・

ようするに行くなってことですね。


他にもネクロやカーサなどPT向けの狩場のmobが上がったりしてるので
リンク先を見てニヤニヤしてください。


後は、何か不具合修正とか。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/02/08 17:41 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

2/1パッチ情報 

こんばんは('A`)ノ

たった今、久しぶりに1ヶ月課金しましたw
最近ほぼやってないし、課金したはいいけどやるんだろうか(´Д`;)


では、本日のパッチ

2月1日パッチ内容について

※1月25日の定期メンテナンス以降~2月1日の定期メンテナンス前までに、
  アイテム「気持ち青い箱」を使用してしまった方や、
  アイテム「古く青い箱」からクエストアイテム「ガラナの実」を入手された方は、
  こちらをご覧ください。

これは一部使ってしまった人には有益な情報でしょうか?
私は気持ち青い箱の存在すら知りませんでしたがwww

ちなみに「こちらをご覧ください」のこちらは、こちらw

1月25日の定期メンテナンス以降、確認している不具合について

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/02/01 23:36 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


