平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


TOP > ARCHIVE - 2011年03月

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/29パッチ情報 

こんばんは。

何だか買って10日の車にモリモリ金を喰われてく、てらくれです。

結局ガタガタ段差で音がしてたのは
ボールジョイントとかいう部分が壊れてたからでした。
ディーラーで修理、34kなり。

部品ヤフオクかなんかで買って持ち込みでもよかったな~とか
今頃思ってますが、何事も勉強勉強。

ま、店任せで自分でやってるわけじゃないんですがw
出来れば自分でやりたいんですけどねえw


さて本日のパッチです。

3月29日パッチ内容について

プロとか弓手村に、桜とござが用意されたようですw


■ラグナロクオンライン特別イベント
「人のつながり、心のつながり」を開始いたしました。

ん?エヴァのタイトルか何かか?と最初は思いました。
どうやら下記のようなことらしい。



・一部地域の公認ネットカフェにおいて、
ネットカフェ特典の効果がアップします。

モンスター討伐やクエストで獲得できる経験値が、
通常の1.5倍から2倍に強化されます。

アイテムドロップ率が上昇いたします。

ネカフェ関連のイベントのようです。


ネカフェに篭って、人と繋がれとはちゃんちゃらおかしい!

とか突っ込まないように…



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/03/29 21:35 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

3/15パッチ情報 

こんばんは。

やっすい車を買ったのはいいんですが…
いきなり、色々と問題がw


特に気になるのが、オイル漏れと段差での異音。
漏れは、そんな酷くないようですがでも気になる。
いくらかかるか想像がつかない。

段差での異音は、本当に段差だけなのかもわかんねw
ただ、主に段差で起きる気がする。
ネットを見回ると、サスとかショック辺りがイカレた時の症状に似てるが
詳細は不明。交換はかなり高額らしい。


他にも、シャフトブーツの破れとひび割れ。
破れの方は修理済み。

キーレスも何やらおかしい。
ロックは落ちるのだが、鍵がかかってない時がある。
いつもじゃないのが性質が悪いw


持ってきて5日、早くも買い替えを考えるてらくれでした。


さて、そのような面白おかしい出来事は置いといて本日のパッチでも

3月15日パッチ内容について

特筆すべきことはございませんw




RJC2011イメージソング収録アルバム『腐レンズ』発売延期のお知らせ

このような告知もあったので一応載せときます。

↓がアルバムの詳細ページです。

RJC2011イメージソング収録アルバム『腐レンズ』

アイテム名称 ハートウイングヘアバンド[1]
系列 兜 位置 上中段
DEF 0 MDEF 0
精錬 可 スロット 1
装備レベル制限 50 破損 する
重量 30 装備可能職業 全ての職業
特殊効果 スキルディレイ- 5%、スキル使用時の消費SP - 5%。

このようなアイテムが付属してる模様。


「くされんず」と読んだのは内緒にしといてください。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/03/22 23:32 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

3/15パッチ情報など 

こんにちは。

まあ、今回は余計な話は挟まずにパッチ内容から

3月15日パッチ内容について

あまり大した内容はございません。

地震の影響で、本日アップデート予定であった「デワタ」が延期となりました。

デワタ特設ページ

「デワタ」アップデート延期のお知らせ


後、18~22日までの間無料開放デーがあるそうです。

ラグナロクオンライン 無料開放について





「東北地方太平洋沖地震」に伴う、プレイ利用権の救済について

このような記載があったので、お読みください。




東北地方太平洋沖地震  チャリティーアイテム販売について

アイテムは「リボン(緑)[1]」

※本ゲーム内アイテムの販売は義援金募集のために行っております。
 売上は全額「日本赤十字社」に寄付します。

との事。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/03/15 17:21 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

3/8パッチ情報 

こんばんは

相変わらず顔文字の登録を忘れてるてらくれです。
どうも顔文字というのは、優先順位が低いせいか忘れがちになりますねえw
なきゃないで困るもんでもないし。

まあ、いい年して顔文字云々書いてるのもどうかと思うので
本日のパッチ内容でもw

3月8日パッチ内容について

■バレンタインモテ王決定戦において、以下の作業を行いました。
各ワールドの投票結果に応じて6つの都市にモンスター「スウィートクリスタル」が出現いたします。
スウィートクリスタル出現期間:
2011年3月8日(火)定期メンテナンス終了後~2011年3月15日(火)定期メンテナンス開始まで

こんな事が書いてありました。
意味が分かりませんが、おそらく何かあるんでしょう。


後は、大した事はw


シャドウチェイサースキルに不具合があるとか何とかみたいな事が
書いてあるような気が、そこはかとなくするので
該当キャラをお持ちの方は、リンク先をご覧ください。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/03/08 18:22 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

3/1パッチ情報 

それを3/2に書くというw

こんにちは、てらくれだと思います。

とりあえずさきほど気づいたのですが・・・
私の新PC、フロントパネルが機能してないようですw


色々検索かけて結果がこれか…とwww


配線ミスっぽい…つーか、そこ配線したっけ?
要するに、開けてみろという事ですねえw


昨日のパッチ情報です

3月1日パッチ内容について

バレンタインモテ王決定戦においてホワイトデー期間が開始されました。

多分これくらいじゃないかとw


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/03/02 16:59 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


