平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


TOP > ARCHIVE - 2011年04月

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/26パッチ情報 

こんにちは。

ここのところ、mob増減やEXP変更が頻繁ですねえ。


では本日のパッチ内容を

4月26日パッチ内容について

PTボーナスが強化されました。

3次職アップデート後は3人目からmobに対して10%のボーナスがついていたのが
2人目から20%UPになったようです。
ペアが多い私には嬉しい変更ですねえw

詳細はリンク先をご覧ください。

パーティーボーナスの強化について


■パーティーボーナスの変更に伴い、一部マップのモンスター配置及び、
 モンスターの経験値を調整いたしました。

はい、また変更があったようです。
そして対象狩場は、アビス・スカラバガーデン・棚上層・狭間など。

私が関係するのは狭間ですねえ。
mob減少およびEXP減少とw

まあ減った数によっては、逆に狩りやすくなったりする可能性もあるので
今夜あたり探索に繰り出す予定です。
減ったEXPも、PTボーナスで補える程度なのかな?

精霊型は増減無しのようなので「ボッコボコにしてやんよ!!」と
今から息巻いております。



パーティーボーナスの変更に伴うモンスター配置および経験値調整について

まあ今まで通りだと、効率出過ぎるからって配慮でしょう。
今更感もありますがwww


お次はイベント、『アマツ大春祭2011~風雲!アマツ城2~』が開始されました。

このイベントは…よく知りませんw

アマツ大春祭2011~風雲!アマツ城2~



22:50追記

ペアで狭間行きましたが、特に「減った!」って感じもなく
効率も普段と変わらずで一安心。

人数増えると逆に効率はよくなるんでは?と思いました。
まあペア以外で行く事がまずないので私には分かりませんがw

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/04/26 17:05 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

4/19パッチ情報 

こんにちは。

クリスエンチャントでデワタ\(^o^)/な、てらくれです。
なので金策に励もうと、久々にメイン垢に1ヶ月課金いたしました。

ついでにBSでも転生させてやろうくらいの勢いですw
お篭りするための装備も購入し、戦闘用にスキルリセも済。
後は、これで満足しちまわないかが問題w

シミュって装備整えた時点で
何かをした気になって終えてしまう事もよくあるのでwww



では、本日のパッチ内容


4月19日パッチ内容について

一部の武器、宝剣や忍者用の武器にMATKがついたようです。
宝剣狩りも現実的になった…のか?


他ちょちょろと修正w

特にこれといって気になる変更点はありませんが
興味ある方はご覧ください

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/04/19 15:09 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

4/12パッチ情報 

こんばんは。

灯油の臭いを嗅いで、気持ちが悪いんですが…
別にわざと嗅いだわけではないですw

とりあえず吐き気ムンムンな中、本日のパッチ内容


4月12日パッチ内容について

デワタがアップデートされました。

デワタ特設サイト

何一つデワタの情報は知りませんがw


■「戦闘教範75」のBaseLv制限を緩和をいたしました。

Lv110以上までは75%UPに緩和されたそうです。
Lv111以上は50%UPになる模様。

ま、3次がいない私には無駄な知識が一つ増えただけとも言えますがw


後、何かまたmob配置や経験値に変更があったようですねえ。

モンスター配置&経験値変更について

GHやODなどの旧ダンジョン系にてこ入れがあったようで
低レベル時や未転生のレベリングがしやすくなったような感じですか。

ごらんあれ。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/04/12 18:22 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

4/5パッチ情報 

気がつけば、定期メンテは昨日でした。

そんなてらくれです、こんばんは。


4月5日パッチ内容について

何か色々変更があるそうな。

▼状態異常計算式において、状態異常「凍結」「石化」の
持続時間と耐性に関する変更を行いました。

MDEF耐性に変更のようですね。
最近はやっても精々拳聖なので、いいのやら悪いのやらw



▼バランス調整に伴い
「スキルリセット」「ステータスリセット」を実施いたします。

ステリセ、スキルリセがきました。
この機会にステ変えて楽しんじゃおう!!

ただしステは戻せませんが…
なので慎重にwww


3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について

安らぎの子守唄・アルージョが一部MAPで使用可能になったようです。
興味ある方はごらんあれ

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/04/06 20:13 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


