平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


TOP > ARCHIVE - 2011年05月

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/31パッチ情報 

こんにちは。

最近ほとんどログインしてない、てらくれです。
まあ公式を眺めた所、変わった点はなさそうですがw
1週間や10日じゃ変化ねーか…


それでは本日のパッチ内容

5月31日パッチ内容について

『Strong Stars Story 『Final Episode』』が実装されました。
6月28日(火)の定期メンテまで、経験値が3倍だそうです。

とうとうSSSも最後の話がきましたね~。
全く何一つやってないんですがw


Strong Stars Story特設サイト

話の内容などはこちらにあると思います。


今日のパッチはSSSがメインの模様で、他には大した事はなし。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/05/31 15:25 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

5/24パッチ情報 

こんばんは。

昨日は知り合いの方が初オーラ。
さぞ感慨深い事でしょう。

そして、廃剣士へ…
イズのこんな所で転職するのか…
LK持ちですが全く記憶にないwww

「俺が廃剣士になった時もここだった?」と聞いた所「ここだった」との返事。
恐ろしい程、転生~廃剣士時代を覚えない。

どうやら聞くと、転生時もペコ降りないし重量だか金持ってたかで
中々転生が進まなかったらしい。

当然覚えてない。
どうやら頭の中身も転生してしまったようだ。


でw本日のパッチ内容

5月24日パッチ内容について

ギロチン・太陽剣をお使いの方には残念なお知らせ。
まあ書いてある通りの効果になってしまったようですな。

でもギロチンはパサナや婆あたりじゃ有用なのかな?
安くなるようなら買いたい所です。


■一部マップのモンスター配置及び、モンスターの経験値を調整いたしました。

またもや、配置変更&経験値調整。

バースリーやパサナ・マルドゥークあたりも増加のようです。

5月24日のモンスター配置変更の「ここがポイント」

5月24日のモンスター配置変更「詳細データ」

詳細はリンク先をご覧ください。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/05/24 21:37 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

5/17パッチ情報 

こんにちは。

ここ5~6年、ゲームはROくらいで
家庭用のゲームなんざ全くやってませんw

でも、ニコ動とかでバイオハザードの実況動画とか見てると
ちょっとやりたくなってくるw
ただアクション系のゲームは下手なんですがw


ダビスタとかウィニングポストとか久々にやりたいかもw


しかし、実行に移すまでに数ヶ月かかるでしょう。



そして、本日のパッチ内容。

5月17日パッチ内容について

正直大した変更点はございませんw

Welcomeサービスの対象が変わったとかそんなんです。

一つ気になるのは


冒険者アカデミーのNPCに変更があり

※アイテム「分厚い戦闘教範」はNPC「受付員エーラ」からノービスのみ、
 1度だけ受け取られるように変更いたしました。

とあるのですが…

昔作ったキャラ(アカデミーとか出来る前)が転生してノービスに戻った時
話したら貰えるんでしょうかねえ?





RJC開催記念・WebMoneyで大抽選会&応募者全員キャンペーン

期間中(5/17~6/7)にWebMoneyで対象商品を
「○○円以上購入すると何か貰える」とか何とかってイベントです。

10000円以上ですと「聖火冠」だとかw


まあ利用権でもSHOPポイントでもいいので
期間中に何か買いそうな方は是非ともご覧くださいな。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/05/17 17:15 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

5/10パッチ情報 

こんにちは。

1月に買ったHDD録画機能付TVですが
何度か異変が起きました。


NHKのニュースを7分録画とか、勝手かつ半端な事は止めてください。

映画を録画して見ようとしたら1時間6分!?
何か短くねーか?と思ったら案の定途中終了。

もう一つ映画を録画。
友達と出かけていて
「まあ帰らないとちゃんと録画出来てるか分かんないだけどねw」
などと、フラグを立ててしまったからなのか1時間だけ録画されていました。

こういう事が何度か起きてます。
特に勝手に数分録画が多いですwww


たまに画面が乱れたり、HDDがピッとなったりするのも気になりますがw
こういうもんなんですかねえ?


さて本日のパッチ内容

5月10日パッチ内容について

風雲!アマツ城2の建設が完了したので攻略可能との事です。

他にもいくつか。

ただあまり重要そうなのはなさげw
興味ある方はご覧ください。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/05/10 16:35 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

5/2パッチ情報 

こんにちは。

GWで本日が定期メンテの、てらくれです。


こう書くと、私が定期メンテを受けてるかのようですが
なんと!定期メンテはROの方なのです!!

と、とりあえずワクワクするような煽りを入れたところで
本日のパッチ内容

5月2日パッチ内容について

やる気が全く感じられない内容。
まあ変則メンテだしこんなもんでしょうかw

興味ある方も、今回は見なくてもいいんじゃないでしょうかwww

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/05/02 16:38 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


