平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


TOP > ARCHIVE - 2011年06月

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/28パッチ情報 

こんばんは。

本日はあまり書く気が起こらないので手短にw


本日のパッチ内容

6月28日パッチ内容について

DimensionDiver~異界の大地~とやらが実装。
95↑(転生職は90↑)と生体3と同じ条件ですが
新MAP的なものが1ヶ月くらいの間実装されました。


DimensionDiver~異界の大地~

詳細は上記リンク先にあります。

ATK10000とかの敵ばかりのMAPらしいwww
とてもじゃないけどペアトリオ中心の私には無理です。

最大20Mとかのクエスト(調査依頼?)とかもある模様。

行けそうな人は行ってみてはいかがでしょうか。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/06/28 19:44 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

6/21パッチ情報 

こんばんは。

最近ROしてないんですが
この前INして、HPの離婚→結婚をやってまいりました。
両方無料っていいですねえw

結婚後はタキシード・ドレス解除を各自やっとくこと。
そんな感じで解散。
まあこれで次回からは心置きなくSdCn狩りを慣行できます。


では本日のパッチ内容

6月21日パッチ内容について

経験値1.5倍です。

それとまたしてもmob配置変更w

6月21日のモンスター配置変更「詳細データ」

古城にバフォが追加されました。
BOSSですので、そうそう遭遇しないかもですがw

後は迷宮の森やノーグなどの旧ダンジョンがテコ入れ。
興味あるかたはリンク先をご覧ください。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/06/21 21:05 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

6/14パッチ情報 

こんにちは。

「親切の押し売り」これ本当に困りますよねえw
まあ今そういう状況になりそうな予感がひしひしとしています。

キッチリ「NO!」と断る事も必要なんでしょうねw
曖昧に言うだけだと空気読んでくれなそうだし。
面倒事にならなければいいんですが…


さて本日のパッチ内容

6月14日パッチ内容について


ジューンブライドの季節が!ということらしいです。
結婚費用が無料になり、ドレスアップとやらも可能なイベントが開催。

つーかよく見たら、離婚費用もタダなんだwww
丁度HPが離婚→結婚を目論んでいたので、かなり有難いかもw
本日より6/28までなので、SP目的の方もそうでない方も
利用してみてはいかがでしょうか?

LoveLoveWedding大作戦


このくらいですねw

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/06/14 18:31 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

6/7パッチ情報 

こんばんは。

最近はあまりINしてませんなあw

で、久しぶりにPS2を引っ張り出してやっております。
RO以外のゲームをやるのは恐らく6年ぶりくらいですwww
たまにやると面白いですねえ。


では本日のパッチ内容を。

6月7日パッチ内容について

RJC2011優勝・準優勝が所属しているワールドに「ワールド賞品」を実施だそうです。

ちなみにそのワールドは「優勝:Iris/準優勝:Bijou」となっております。
とりあえず、関係鯖の方はリンク先をご覧ください。
私が遊んでる鯖は関係なしw


後は、インペリアルスピア[1]・インペリアルガード[1]・赤いエーテルバッグ[1]
この3つの未実装だった効果が解禁されたようですね。


主な点はこれくらいでしょうか。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/06/07 22:43 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


