平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


TOP > ARCHIVE - 2011年07月

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/26パッチ情報 

一日遅れでこんにちは。

忘れたんじゃないよ!ホントだよ!
あ~WP7おもしれー。


というわけで、昨日のパッチ内容になります。

7月26日パッチ内容について

SummerNightCarnivalのイベントが実装。
フィールドや特定の街に「スイカ」が出現するようです。

意味がわかりませんが、スイカが登場します。
ぜひ食べてあげてください。

SummerNightCarnival


お次はサマスペが開始。

ラグナロクオンラインサマースペシャル2011

期間限定ダンジョンが出来たようです。
ミュータントダンジョンという昆虫系が一杯のDぽい。


で、最後はまたmobの経験値や配置変更。

7月26日のモンスター配置変更「詳細データ」

うおおおおおおお!!!
グリフォンのベースが約4倍になってる!!!
………で?

所謂マイナーMAPの変更ですねえw
行かない人も多いでしょうが、行く人には嬉しい変更…だと思うw


こんな感じでしょうか。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/07/27 13:44 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

7/19パッチ情報 

こんな時間にこんばんは。

気合入れてBSでも上げるか~と思ったんですが
ウィンイングポストを久しぶりにやったら面白すぎて
「1・5倍きたら本気だす」とか思い始めてるてらくれです。

では本日のパッチ内容…あ、昨日かw

7月19日パッチ内容について

SummerNightCarnivalの第2弾とかが始まったようです。
ポイントラリーとかが…

詳しくは下のリンクよりご確認ください。
SummerNightCarnival特設サイト


後は、welcomeサービスの対象ワールドが変わったくらいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/07/20 02:09 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

7/12パッチ情報 

こんにちは

何だかとっても頭痛が痛いてらくれです。

ペルソナ4も飽きたので、最近また1ヶ月課金しました。
BSでも転生させてやろうかな?って感じで。
ただ、DDは行かないでしょうがw


では本日のパッチ内容

7月12日パッチ内容について

SummerNightCarnivalとやらが開催。
色々なイベントが8/30まで開かれるらしい…

SummerNightCarnival特設サイト

こちらが特設サイトとなります。
詳細はこちらで確認してくださいw


後は、そんなご大層な変更点はありません。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/07/12 17:32 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

7/5パッチ情報 

こんにちは。

最大手ファーストフードチェーン店でセットを買いました。
原付で買いに行ったんですが、帰ってみると…

コーラが半分しかないwww
どうやら蓋がちゃんと閉まってなかったようです。

基本テイクアウトなので、
帰ってから発覚するんで性質が悪いw


んで、本日のパッチ内容

7月5日パッチ内容について

見ていただければ分かりますが、大した変更点はございませんw

グロリアススピアとグロリアスランスが不具合修正したらしいですが
これ持ってる人、何人いるんだろうwww
しかも精錬が+9↑時の修正。

まあ、ほとんどの人は関係ないでしょう。


後は説明文修正とかが多そう。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/07/05 15:47 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


