平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


TOP > ARCHIVE - 2011年08月

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/30パッチ情報 

こんばんは。

車を乗り換えたてらくれです。
昨日、納車で…と言っても中古ですがw

前の軽が平成8年式とかなり古く、そろそろ車検。
オイル漏れを直すと、30万くらいかかりそうな勢いw
半年くらいしか乗ってませんが諦めました…


で新しい中古(?)なんですが
軽→コンパクトカーへと容量UP。
重量税なども当然UP。

しかし、前のと比べると物凄い静か!
前のが脱穀機みたいな音を出していたので
比較をするのも何なんですがw

「これいつ止まるんだろう…」と不安になるくらい
アイドリング時など音がしません。


まあ、なるべく大切に乗って
乗りつぶしたいと思います。


では本日のパッチ内容を

8月30日パッチ内容について

SummerNightCarnivalが終わったとか何とかで、撤去とか

Welcomeサービスの対象ワールドが変わったとか

ワンタイムパスワード完全無料化キャンペーンが始まったとか

そんなくらいですw

ワンタイムパスワード完全無料化キャンペーン


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/08/30 19:33 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

8/23パッチ情報 

こんばんは。

最近はポイントラリーをして落ちてしまう、てらくれです。
まあ6年もやってりゃこういう時期もありますw


では本日のパッチ内容を

8月23日パッチ内容について

SummerNightCarnivalの第何弾?
もう分かりませんがw

また配置変更があったようです。

8月23日のモンスター配置変更「詳細データ」

私の大好き狭間03が変更の的に。
全ての現身が、増加して再出現時間が長くなったようです。

恐らく何かしらの意図はあるのでしょう。
私には分かりませんがwww

経験値面ではJOBが1.5倍位になった点は嬉しいですねえw


後はジナイ沼なんていう通好みのMAPやラヘルフィールドにもてこ入れ。


ゴツミノとガリオンの取り巻きからも
経験値&ドロップが追加なんてのもあるそうです。


後はリンク先をご覧ください。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/08/24 00:06 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

8/16パッチ情報 

こんばんは。

巷で噂のミリオンゴッドを今日初めて打ってみました。
1kで適当押してたら、フリーズもなくGOD揃いw

恐らく最初で最後であろうGOD揃いを経験させてもらいました。
だってもう、ゴッドは打たないですもの…

正直、増加速度はいいですが面白味に欠ける感じ。
DDTがない機種が苦手ってのもありますがw


と、これで運を使い果たした私が本日出来ることと言えば
書けば更新されるブログくらい。


つーわけで、本日のパッチ内容


8月16日パッチ内容について

SummerNightCarnivalの第5弾として
出現!モンスターギルドの砦!が実装。

出現!モンスターギルドの砦!

モンスターがいる砦を皆で攻略する…ってことでいいのかな?

蜃気楼の塔の様な感じなんでしょうか。

開催日が「2011年8月17日(水)、20日(土)、24日(水)、27日(土)」
と少ないので見逃さないように!

開催時間は21:30~23:00です。


多分主だったのはこれくらいですw

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/08/16 21:47 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

8/9パッチ情報 

こんばんは。

今日、数年ぶりにメガネを新調してまいりました。
6800円と格安。

今装備中のメガネは6万くらいしたので
随分と安くなったもんです。

ただ、乱視が進んでるようで
このメガネの時から比べると倍くらい悪くなってるそうです。


ま、乱視程度でオタオタしてたら
アリスcなんざ狙えねーぞと。
「乱れる」どころじゃねー「狂う」。


うまいことROに繋がったので、本日のパッチ内容。


8月9日パッチ内容について

スロットエンチャント3rdなるものが実装されたようです。

「くっ…また俺の財産を根こそぎ奪う気か…」

そう思われた方も多いでしょう。

スロットエンチャント3rd

だがご安心ください!

16日まではネカフェ限定です!!

家PCで出来るのは来週になるので、破産が一週間延びます。
ふー安心安心と。

エンチャント出来るのは防具で、S級には属性鎧なんかもあります。
まあ値段が下がるほど成功するかは怪しいですがw

それと、前とは違いカルニウムなんかが必要なのもありますので
リンク先を見て確認してください。

後は

2011年夏イベント『ラグナロクオンラインサマースペシャル』の
ミュータントダンジョン第4層にパワースポットが出現いたしました。

との事。

行ったことないので何がなんだか分かりかねますが…


ピラミッドパワー的な感じ?
ラーメンマンの毒も抜けちゃうの?

元ネタが分かる人だけニヤッとしてください。


後はウェルカム何ちゃら関連です。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/08/09 21:45 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

8/2パッチ情報 

こんばんは。

扇風機にあたってるとすぐ風邪をひくてらくれです。
まあ毎年の事なのですがw


それでは鼻がムズムズするのを堪えつつ本日のパッチ内容を

8月2日パッチ内容について

主にSummerNightCarnivalやサマスペ関連ですねえ。

アンバサの新米冒険者道場!転生への道

上記のリンク先のようなイベントが実装されました。

1次職や2次職があるレベルに達するとアイテム貰えるとか
そんな感じのイベントです。

「馬の前にぶらさげた人参」…そんな気もしますがw

転生職はダメなのですが、今転生目指してる人は
話しかけといても損はないと思います。

私もBSを上げようとちょくちょく狩ってますが
アイテム貰えるのは99になったときだけので(現在97)
モチベーションはこのイベントで特には上がりませんw


後は、若干嬉しい変更としては

転生時に0zにしなくてもよくなった

これは嬉しい変更ですねえw


他にもいくつかあるので気になる方はリンク先をご覧ください。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/08/03 01:26 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


