平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


TOP > ARCHIVE - 2011年09月

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/27パッチ情報 

こんばんは。

ジャグラーで70G以上ぶどうを引けなかったてらくれです。
BIG後28Gでクレジットを使い切り、そこからペチペチ打つ。

小役こねーなーなんて思ってましたが
40G超えても、50・60・70Gと超えても一向にぶどうが落ちない。
やっときたのは91G。

その後、123GでBIGを引きましたが
残りのメダルは70枚程度。
20枚くらいある時点で1回目のBIGを引いていたので
123Gで280枚くらいは使った計算でしょうか。

勝てるわけねーwww

昔、裏チェリーキューブを5k程打った時に
80G回って、残り1枚なんて事もあったので(リプすらこなかった)
それに比べればって気もしますがw


ではでは、本日のパッチ内容を

9月27日パッチ内容について

戦闘教範読みまくりキャンペーン終了と
討伐クエストの第2弾のみのパッチのようです。

討伐クエスト

ソロで狩れそうなmobの追加により
転生までは加速しそうですねえ。

アラームやスノウアー・アノリアン辺りの追加は嬉しい限りです。

他にも、モスコmobなんかも増えてるので
リンク先を見て、自分の狩場のmobがいるか要チェック!



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/09/28 00:40 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

9/20パッチ情報 

こんばんは。

1・5倍期間で転生でもしてやろうかと目論んでましたが
結論から言うと無理でしたw

わざわざ地デリ服まで作ったのに…
狩った時間は1時間20分程度。
まだ教範が残ってるという半端具合です。

今回は小手調べで、次こそは本気を出そうと誓いました。
だってまだ75教範が47個も残ってるんだもの…


で、1.5倍が終わりショボーンとなった本日のパッチ内容

9月20日パッチ内容について


ネカフェ派の方には朗報じゃないでしょうか。

戦闘教範“もっと”読みまくりキャンペーン

ステータスアップ強化&属性付与が無償に!公認ネットカフェ特典パワーアップ!

もっと読みまくりは、公認ネカフェで教範を使うと
25%効果がUPするというものです。

50教範使うと75%に、75教範だと100%にって感じで。
+ネカフェからだと元々1.5倍があるので、うまーってところでしょうか。

ま、75を25%UPだと100にはなんねーだろと突っ込みたいとこですが
お得なのには違いないのでw
ちなみにこのキャンペーンは10/4まで。


ステUPの方は、今まで+3UPだったのが+8に。
これは大分違いが出そうな感じですねえw

後、付与も属性石がいらなくなったそうな。
いいことでございます。


今度私もネカフェへ行って集中的に上げてこようか…


その他はWelcomeサービスがどうたらこうたらとか。
詳細はリンク先をご覧ください。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/09/20 21:49 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

9/13パッチ情報 

こんばんは。

寿司屋へ行っても食べれる品が少ないてらくれです。
大体、たまご→えび→いくら→マグロのローテーションで食べます。
特に不満に思った事もないです。

何か腹膨れりゃいいやって系統の人間なので。
で、友達には「飯じゃない餌だ」とか
「誰も取らないから落ち着け」などと有難いお言葉をいただきます。

うん、いい友達だ。大切にしよう。


ということで、本日のパッチ内容。

9月13日パッチ内容について

秋の特盛りキャンペーンとやらが開催。

秋の特盛りキャンペーン

待ちに待った経験値1.5倍がやってまいりました。
ホークアイを得る為に、買った75教範x5箱を爆発させるときが今!

この1.5倍期間に転生を目指したいと思います。
さて明日から頑張ろうかなっと。


このキャンペーンはもう一つあって

ネカフェで教範使うと何かオマケで特殊効果がつくみたいです。
ネカフェで使う方はリンク先をご覧ください。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/09/13 23:41 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

9/6パッチ情報 

はい、こんばんは。

色々なART機を打って、しこたま負けてるてらくれです。
薄い所を引いて、更に薄い所を…むwwwりwww

今日は、先日入った夢夢DX2を打ってみましたが
ボーナスは程々にくるものの、ARTが乗らないw

一回+300とか引きましたが、恐らく万分の1クラスでしょうw
それ引いてもダメとか…

V-RUSH(だっけ?)も3択らしいですが0/4
勝てる気が全くしないwww

ボーナスも3000G位ですが、B:Rが1:1で合成200くらい。
確立考えると「うーん…」となってしまいました。
途中の6連続REGはマジでつらかったw

ま、そのうちいい事もあるでしょう。
一回くらい「残り1000」とかやってみたいところですねえ。



と、興味のない方が大半でしょうし、これくらいにして本日のパッチ内容を。

9月6日パッチ内容について

スロットエンチャント4thが実装されました。
9/13までは公認ネカフェでのみ出来るそうです。

この前もなかったか?とか思ったそこの貴方!
私も同じことを思いましたw

どうやら今回のは武器の方のエンチャントのようです。

S級にはオクアチャ弓もあるみたいですねえ。
これをSつきにして…+7まで叩いて…こわっ。
いくらかかるんだろうw

スロットエンチャント4th」が公認ネットカフェで先行登場!

「どうせクジで暴落するんだから、やる必要なくね?」と
思ってしまう私がいるんですがw


後、討伐クエストが実装。

モンスター討伐で破格の経験値がゲットできる「討伐クエスト」が登場!

特定のmobを何匹倒すと経験値が貰えるとか
そんな感じのクエストのようです。

主に転生~3次職引き上げのためのクエストって感じでしょうか。
未転生のBSで、尚且つソロで狩れるのなんかアイスタイタンくらいじゃねw

気になる方はリンク先を見て
是非、私の分まで討伐してください。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/09/06 18:54 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


