平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


TOP > ARCHIVE - 2011年10月

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/25パッチ情報 

こんにちは。

釣りフェストが終わってしまいましたが
倉庫を見て「ネクタイとかシャピニハどうすりゃいいんだ…」
と軽く途方にくれているてらくれです。

放置してくとアイテムが増えてくので
つい面白がってやってしまいましたが
終了後にこのような罠がw

まさにアフターカーニバル。



そんな私が、とあるサイトから入手した本日のROのパッチ内容

10月25日パッチ内容について

討伐クエストの第3弾が実装となりました。
生体3のLv99mob/タタチョ/ドロメデス/センチピード/アポカリプスが追加。

Lv99のやつは、未転生なら1匹・転生職で3匹・3次で5匹と
大変お求め安くなっております。数だけは…

タタチョも行く事あるんで、有難いw

討伐クエスト


お次は配置変更と経験値調整。

ダークプリーストがSD B5FやGD3に増加や配置。
ピラB3はエンシェントマミー・アヌビス増加。
生体3のLv99mobの出現時間短縮。

そんな感じのようです。

生体3のmobには経験値のてこ入れも入りました。
が、敵のレベルも増加w
ま、行けない行かないからあまり関係ないですがw

10月25日のモンスター配置変更「詳細データ」


詳細はリンク先をご覧ください。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/10/25 17:17 ] ラグナロクオンライン:狩り | トラックバック(-) | CM(0)

10/18パッチ情報 

こんにちは。

歯が痛くなったので、歯医者に行った所
虫歯でなく、歯の寿命だそうで抜かれましたw

今後は、差し歯・インプラント・ブリッジと
3種の選択があるそうですが
インプラントは保険外で30~40万ほどかかるとか!

そんなんやってられっかよ…
ってわけで、私は恐らく第4の選択肢
「放置」になると思います。

別にそれでも構わないらしいしw
とにかく今は、口の中が血の味で一杯。


で、先週から始まった「オクトーバー釣りフェスト」
やってみると勝手にアイテムが増えてくのが面白い

つーても、キャラ放置しとくだけなんですがwww
さてまた放置しとくか。


では、本日のパッチ内容


10月18日パッチ内容について

本日から1週間、経験値1.6倍ドロップ1.1倍ですw
1.1倍って何だよwww
RWCベスト8記念だそうです。

それとハロウィンな季節。

Halloween Party 2011

ということでHalloween Party 2011が開催。

カボチャケーキとか、ルードマスクとか
そんな単語がチラホラ見えた。

詳細はリンク先をごらんくださいw

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/10/18 15:55 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

10/11パッチ情報 

こんばんは。

WSが順調にLvUP中。
OTM凄いですねえw

時間100k使っても惜しくはない火力UP。
時間100kと聞くと「たけー」とか思うのですが
10時間で1Mと考えると「安いw」と思える不思議。

コストコ行ったときのような心理でしょうかw
単価で考えるとそう安くはないのに
10個セットとかだと安く感じて買ってしまう。

ようするにOTMを使うといい感じだよって話です。


相方は、一緒に転生させたBSに続き
ケミも転生させてクリエになったようです。
廃商人を連続でやったようです。

AGI型のようですが、よく考えなくても
AGI型クリエって、見た目が変わっただけでケミですよねえw
上がらないって嘆いてました。

JOBという制約があるので
ケミよりも狩場が狭くなったという酷い状況にwww

ケミ転生させないでよかった…
あ、面倒だから上げてないって訳じゃ決してないですよ…うん。


では、本日のパッチ内容を

10月11日パッチ内容について

オクトーバー釣りフェストが開催。

オクトーバー釣りフェスト

何だか、釣りをするようです。
それでアイテムが貰えるとか、そういうイベント。


フェスティバルではなくフェスト。
最初「書き間違いか?」と思ったのですが
ぐーぐる先生に調べていただいたところ

「オクトーバーフェスト」という
ドイツのミュンヘンで開催される世界最大規模のお祭り。

だそうです。


RO最大規模の釣り祭りってとこでしょうか。
期間は10/11~25までの14日間。

上記の本物の祭りのほうは16日間らしいので
その辺も大体合わせてきたのでしょうかw
考えてるような何も考えてないような…

尚、期間中は開催地であるアルベルタが
ハエやテレポが使用不可のMAPとなるらしいのでご用心ください。

つーか…迷惑www


詳しくはリンク先を参照にしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/10/12 00:10 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

10/4パッチ情報 

こんばんは。

本日、免許更新へ行ってきました。
恐らく生涯最初で最後であろうゴールド免許にw

まあ、この数年原付ばかりで
車はレンタカーを稀に乗るくらいだったので
無事故無違反で通せたのでしょう。


今は車があるので、多分5年後までは無理www
5年間ゴールドを堪能させていただきます。

講習も30分と早くていいんですけどねえw


では、本日のパッチ内容を

10月4日パッチ内容について

もっと読みまくりキャンペーンが終了。

ルーンミッドガッツ王国主催 秋の大演習イベントが開始。

ルーンミッドガッツ王国主催 秋の大演習

7vs7で対戦するPvのようなもんでしょうか?

7人でチームを組み
5分の間に生存ポータルへ
より多くの生存者を通過させたほうの勝ち。

そんなルールらしいです。

Lv80~で10ごとに区切られてるっぽいので
Lvによる戦力差は、あまり出ないようになってる模様。
ま、当たり前ですがw

ポイントが貰えて(勝ち3・負け1P)
で、何かと交換出来るようですねえ。

お祭り的なものが好きな人はいいイベントじゃないでしょうか。
私は興味ありませんがw


一部アイテムの使用制限に関するお知らせ

あと、こんなのが…
詳細はリンク先をご覧ください。

見たけどよくわかんねwww


そういや、BSが転生してWSになりました。
一応、90後半くらいでJOB欲しくなって
効率狩りもするんでは?と思い
そういうステ構成で考えていますが
基本はAGI型。

どうなることやらとw

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/10/04 18:53 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


