平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


TOP > ARCHIVE - 2011年11月

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/29パッチ情報 

こんにちは。

今やってるサンクスコラボ。
ガム6個買いましたが、全部壁紙でした…
ガム6個とか消費が面倒くさすぎるwww

相変わらずの商法にガッカリでしたが
よく考えればこんなもんなんでしょうw


さて本日のパッチ内容

11月29日パッチ内容について


9thアニバーサリー蒼天祭が開催。

「北○の文句は俺に言え!」
まずこんな台詞が思い浮かびましたが、十中八九関係ないでしょう。

「9thアニバーサリー蒼天祭」特設サイト

こちらの特設サイトに大体載ってると思いますw

今年も怪盗アニバーサリーがあるそうです。
たれ教皇にエンチャント出来るようになるとか?

その他にもミニゲームや転送っぽいのやらがあり
スカイメダルを使って云々みたいな感じのようです。
たれ教皇もスカイメダルで取るっぽいですね。


後は、9thアニバに関連してクリスタルやアニバ帽・リングなんかも出てきたりする模様。


主にこんなもんですが、教範とかの課金アイテム
この辺も若干仕様変更があり

教範75のレベルが緩和
それで、記念に12/13メンテまで教範75にバブルガムの効果付与。

一部課金アイテムの連続使用が不可に(同系列のスペシャルアイテムは5秒間使用不可能)
これは連打しないようにとの配慮でしょう。

詳細はリンク先をご覧ください。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/11/29 18:11 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

11/22パッチ情報 

こんにちは。

最近駐車場の近くの道路が掘り起こされました。
車が通ると砂埃がスゲースゲー。
で、車が毎日砂まみれ。

何か深慮遠謀でもあるんでしょうか?
まあ、役所のやる事なんで何もないと思いますがw

さっさとどうにかして欲しいもんですねえ。


さて本日のパッチ内容

11月22日パッチ内容について

メモリアルダンジョン「暗黒時代の記憶」が実装されたようです。

メモリアルダンジョン「暗黒時代の記憶」

えーと内容は…

2段階目の挑戦中にある事をすると、ティアドロップとかいうアイテムが貰え
それとダークエイジを装備してると特殊なサービスを受けられるとか何とか…

よく分かりませんw
あまり詳細っぽいのは載ってない気もしますが
リンク先をご覧ください。

お次は、mob配置変更。

11月22日のモンスター配置変更「詳細データ」

GH最下層より、ごつミノが撤去。
で、何か色々と虫っぽいのが追加されました。

後は、イズの海底神殿と龍之城ダンジョンのてこ入れ。
それと共に経験値も変更されてるのでリンク先確認した上で
狩りに行ってくださいw

特に龍之城ダンジョンはベースが2桁とかになってJOBが10kとか
そういう具合に仕上がっていますので…

これなら俺、パサナでいいや…


後、ロッテとのコラボで何かやるそうな

ラグナロクオンライン × ロッテ コラボレーション

お口の恋人ガムとか当たるらしいので
これは私も買ってみたいと思いますw

サンクス・サークルK限定ですので注意!
11/23~12/6まで。

リンク先をよくご覧ください。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/11/22 17:40 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

11/15パッチ情報 

こんばんは。

先週のwin5、東京10Rのみ取りこぼしたてらくれです。
ハナ差2着www

メンディ何とかこと、メンディザバル。
本当にお願いですから、早く帰ってください…

信用がまるっきりできないのに、人気馬乗るので
とにかく買いにくいw
ま、そこまで考慮した上で買うのが競馬なのかも知れませんがw

今度のマイルも何から買おうか迷い中~。
枠出てから考えたほうがいいんでしょうけど
我慢できねー!!

考えてる時が一番面白いんですがねw
これはROのキャラでもそう。
ステを考え「ここが最終狩場かな?」とか考えてる時が一番面白い。
転生したWSは、あまり狩ってないしw


と、ROの話に近づいたので本日のパッチ内容

11月15日パッチ内容について

Episode 9.0 Misty forest【ビフロスト】が実装されました。
ビフストロかと思ってたらビフロストだったw

ビフがロストと覚えればいいんだ。
バックトゥザフューチャーと関係あるんですか?
全く関連性はなさそうでした。

そんなビフロストの特設サイトはこちら

Episode 9.0 Misty forest【ビフロスト】特設サイト

興味ある方はご覧あれ。


他には、買取露店なるものも実装。

誰でも自動買取ができる!アイテム集めをサポートする便利システム「買取露店」実装!

買取チャットの必要性が減ったという認識でおk?
って訳でもなさそうだw

アイテムは何でもいいわけでなく、商人組合が許可したアイテムの模様。
サンプルに一つ必要らしいので、ゼロピーみたく大量に買う場合に使うんでしょうな。

まあ、手間が減るのは間違いないと思います。
「こんにちは~」「あり~」とか、そんなやり取りも減りますがw
ああ、どんどんボッチ化が進む…

どんな職でもライセンス取れば云々とありますので
クエ的なものがありそうです。

使う方はよくリンク先をよくご覧くだされ。


後は、ビフロスト関連でメモリアルダンジョン・霧の森が実装。

霧の森/メモリアルダンジョン

クールタイムは2時間30分と短い模様。
何かよく分かんないので、リンク先を(ry

と新機能に、新MAPと実装されましたので
楽しんでみてください。

さてパサナでも狩る作業に戻るか…


追記
臨時メンテ中でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/11/15 20:05 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

11/8パッチ情報 

はい、こんばんは。

最近コンビニで売ってるサラダ巻きをよく食べるてらくれです。
サラダが好きなわけでも、寿司が大好きなわけでもないんですが
それらを合わせたものは好きという不思議。

割とあっさりしてるからでしょうか?
よく考えると前ほど肉肉って感じじゃなくなりましたし…

あまり年齢云々は気にした事なかったんですが
地味にこういう所で変化が出てるんですねえw

ま、気持ちは若いんで!
恐らく中学生くらいの若さで…


こんな事を書くより
エリザベス女王杯の予想でも書いたほうがよかったかな?等と思いつつ
本日のパッチ内容。

11月8日パッチ内容について

異世界に行こう!! 異世界ツアーズ!」イベントを開催いたしました。

イベント期間
2011年11月8日(火)定期メンテナンス終了~2011年11月29日(火)定期メンテナンス開始まで

異世界に行こう!! 異世界ツアーズ!

異世界関連のクエスト報酬が期間の間2倍になるそうです。
やってない人は是非やってみましょう!
他にも何かあるんで、詳細はリンク先をご覧ください。

私もやってないですが、多分やらん…


後は、生体3のmob数を調整したとか何とか。
ま、行けないだけに勝手にしてくれとw


後は、ポポリン帽のグラ修正だそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/11/08 22:21 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

11/1パッチ情報 

釣りフェストのネクタイを+8にしましたが
濃縮エルで更に上を目指したところ
気がついたらなくなってました。

その後、シャピニハに穴を開けようとしましたが
気がつけば私の財布に穴が開いたような状態になってました。

「あれ~?お金どこいったんだろう?」

てらくれです、こんばんは。


それでは、本日のパッチ内容を張り切って紹介しちゃうぜ!!

11月1日パッチ内容について

・・・・・・・

ハロウィンイベント終了に伴い撤去。

釣りフェストNPC撤去。

Welcomeサービス対象ワールドを「Surt」から「Forsety」に変更。
Welcomeサービス特典も「Surt」から「Forsety」に変更。

以上w


目新しい事はありません。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2011/11/01 19:48 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


