平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


TOP > ARCHIVE - 2012年03月

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/27パッチ情報 

こんにちは。

ヘッドホンが壊れた。
右の音が異常に弱い。
ん~使いにくい…

で、同じのを某家電量販店で購入。
気づいたら、ジャグラーに座ってました。
何が起きたのか全くわかりません。

JOJOに例えるなら!
あ、いらないですか…

で、さっき帰宅し(結果は聞くまでもない)
交換したところ、変わらず。

え?…ご勘弁をw

色々と調査し、左右のバランスが云々をいじくっても変わらず
「どうしたもんだかなぁ」と思い
何となくジャック付近をグリグリ回す。

あら、直ったじゃありませんかwww
要するに接触不良の類だと思われます。
正に、初歩的ミスw

そんな、てらくれです。
二度目のこんにちは。


ここまでは、いつもの挨拶です。

ここからが本文。

カレンチャン可愛いよ!カレンチャン!


さて…本日のパッチ内容を。

3月27日パッチ内容について

UPDATE PROJECT The adventure of deep sea 第2弾【マラン島】を実装しました。

え?そんなのがあるの知らなかったんだけどw

UPDATE PROJECT The adventure of deep sea


まあ総括すると色々追加された。
武器やらカードやらクエストやらって感じです。

詳しく知りたい方はリンク先をご参照ください。


お次はSE5th

スロットエンチャント5th

あの治癒杖までs2になってしまうようです。
今話題のSOPもs2に。
来週のメンテまではネカフェで先行&費用半額の模様。

すぐやりたいって人はネカフェへGO!

ああ、また破産フラグが…


後は、ござと桜の木が設置されたとかウェルカムワールドが変わったとか
イベントが終わったとか、聞いても「ふーん」なのが多いですw


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2012/03/27 17:51 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

3/13パッチ情報 

こんばんは。

とうとう鯖統合のお話が出ましたね。

ワールド統合実施のお知らせ

知らなかった方は↑をご覧くださいw


正直、基本ソロ多くてもペアな現状の私には大して意味はありません。
数百人増えたところで「ふーん」てなもんですw

ただランカーリセットは酷いwww
当然ランカーなどではないですが、一瞬で今までの苦労がパーは
若干同情いたします。

ああ…ひとつ面倒なのがフレンドリストリセット。
これが厄介ですねえ。
ま、これも少数精鋭の私のリストにはあまり影響ないですがw

と、何やら混乱が予想される鯖統合。
4月中旬とのことです。


あ、もうひとつ。
統合後は1アカウント12キャラになります。
A鯖の6キャラとB鯖の6キャラという具合に。

倉庫は1200になるのではなく、600の倉庫が2つに。
A鯖の600とB鯖の600と別々の倉庫になるということです。
移動したい場合は、結局別キャラに受け渡し頼まないとダメな模様。

1年くらいで倉庫も統合するとか
どうやらよく見たら、B鯖に属する倉庫の撤廃だった…
「その間(1年間)に整理してくださいNE☆ミ」的な事が書いてありました。



では、本日のパッチ内容を。

3月13日パッチ内容について

期間限定フリープレイタイム「RAGホーダイ」を開始いたしました。
今日~3/26月曜まで。
・月曜~金曜:21:00~22:00
・土日祝日 :18:00~21:00
この時間帯は、課金切れてる垢もフリープレイできるそうです。

「2008年1月1日以降、一度もゲームにログインしていないゲームアカウント」
上記の条件に当てはまるアカウントは鯖統合の際に削除されるとかいう話なので
その救済措置かと思われます。

何か思い当たる人は、一度はログインしといたほうがいいかもw


お次は、経験値1.5倍。
どういう事かというと、mobから得られる経験値が1.5ば…

お次は、課金アイテム。

ステータスを再調整できる新スペシャルアイテム「マジカルウォッチ」が期間限定で登場!

期間限定ですが、ステ再振りができるアイテムです。
価格は20000SHOPPOINTなので2000円。

販売期間は3/27まで。使用期間は4/10までとなっています。
1キャラにつき3回まで使用可能。
モバイルポイントはつかないようです。ケチくせーwww


移動速度が超アップ!「騎乗システム」登場!

要するにペコ的な乗り物にどんな職でも乗れる。
そんな夢のようなアイテムです。

が!実際はそんな甘くないw

乗ってる間、攻撃やスキルなんかは不可です。

これにペコHBやIAなんかで更に早くなるので
移動には便利かもしれません。

お値段は1200円。

これは箱を開けたキャラのみが使える(つーか、開けたら移動できない)ものですので
使いまわしはできません。
全キャラ欲しければ、統合後は12キャラになるので12個必要www


お次は、10thアニバイベント

10thアニバーサリー特設サイト

ま、RAGホーダイも1.5倍もステ再振りアイテムも、ここに書いてあるんですがw
他にもいくつか載ってるんで(主に金がかかりそうな事が)
見てやってみてください。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2012/03/13 19:44 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

3/6パッチ情報 

こんにちは。

とうとうWSがJOB70になりメカニックへ転職となりました。
とりあえず始めての3次職なので、JOB70まで上げましたが
ポイント余りそうですねえw

メインキャラであったLKではなく
お財布キャラだったBSがWS→メカとなったのはご愛嬌。
AxTおもしれー!

某スレを覗くと、大体カブキ討伐→ノーグ2
そんな流れっぽいですが…

まずカブキ討伐。
30分もかからずに回せるとか何とか。

どうやってそんな倒すんだろうwww
やってみましたが、私には無理でしたw

転送があったので人が多いのも原因の一つとは思いますが
根本的に何かが間違ってそうwww
後、スキル狩りがあまり性に合わないのかもしれない。
何か急かされてる気がしてw

なので、こつこつごつミノ辺りを狩ってみました。
AxTでミノを倒し、ごつミノは素殴り。

450匹の討伐で大体2時間強かかりました。
まあダラダラ狩れるのでいいのかもしれませんが
その間、戻れないのが辛いですねえw(また来るのが面倒的な意味で)

後、ごつミノのHD超いてーwww
400~500X5HITくらいですか?
4匹に囲まれて、2匹同時にHDやられて1度デスペナ頂ました。

「あーあやられちゃった」とか、その時は思ったのですが
今Lvは98。デスペナは約3M程度。
よくよく考えると結構大きいですw

地デリ火鎧でも作るべきか…
そこまで通うかって問題もありそうだし、悩みますねえ。

まあメカにするのが目的だったくさいので
その後は全くもってノープラン。
なので、今後は適当にやっていこうと思ってます。


と、そんな近況を書いたところで本日のパッチ内容。


3月6日パッチ内容について

特筆すべきことは一つ。

ホワイトデーイベントが開催となりました。

愛情マックス!バレンタインスウィートデイズ~ラブラブマキシマイズパワー~ホワイトデー編

ややストーリー仕立てになっていて
お菓子を作るとポイントが貯まります。
キャラごとだったり、ワールドごとだったりと…

で、一日1回ブラックバレンタインの野望を阻止したかどうかで
経験値UPだったりドロップ率UPだったりとかが付与されるとか何とか。

何だか説明しにくいというか私が理解してないので適当になりましたw
早い話「リンク先参照!」そういう事です。


後は、ウェルカムワールドが云々とかそういうの。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2012/03/06 15:13 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


