平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


TOP > ARCHIVE - 2012年11月

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/28パッチ情報 

こんにちは。

ゴールド免許になってから早くも一年経ちました。
そして次回の権利を昨日失いましたwww

さて払い込んでくるかな…
コンビニで払えればいいんですけどねえ。


本日はパッチ内容が多そうなので
これくらいで本題へ!

11月28日パッチ内容について

10thアニバーサリー記念 メモリアルフェスタが実装。

10thアニバーサリー記念 メモリアルフェスタ

特設MAPで様々なイベントが開催されてるようです。

久々に蜃気楼の塔も開催!

蜃気楼の塔

上記リンクに時間やら、場所やらが書いてあります。
今回は蜃気楼ポイントなるものがあって
貯めると色々交換出来るようですので、振るってご参加を。


後はRAGホーダイも実施です。

11/28~12/2 21:00~25:00となっております。
私も課金切れてるし、これで入ろうかなw


お次は
ステータス・スキルリセットアイテム
「マジカルフラワーの箱」の販売を期間限定で開始。

期間限定!ステータス・スキルリセットし放題なスペシャルアイテム「マジカルフラワー」

期間中は何度でもステ・スキルリセットが可能になる課金アイテムです。
倉庫移動などは出来ずに開けたキャラでしか使用出来ません。

価格は20000 SHOPポイント
なので、2000円ってことですか。
結構しますねえw

価値は人それぞれなので、気になる方はリンク先をご覧ください。



で、今回の目玉的な変更点ですが


ラグナロクオンライン 大規模バランスアップデート ~育てる楽しさ、無限大!!~

要は戦闘のバランス調整が入ったってことかと。
RR化ってやつが本日よりスタート!…でいいのかな?

スキルの計算式、mobの経験値や配置変更やら何やら
パッチ内容の方にも書いてあります。

ここには書ききれないw

エンチャントブレイドや活・反などが
自分専用スキルになってしまったのはちと残念。

計算式などは各職のスレなんかで
「これはひどいwww」などの言葉と共に
書いてくれでしょうw


詳細は各リンク先に載っていますのでご覧ください。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2012/11/28 11:42 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

11/20パッチ情報 

木曜日ですが、こんばんは。

2日も更新ずれ込んじゃいましたね…
ま、思いっきり忘れてたわけなんですがwww

ジャパンカップの枠順が発表されて
「あれ?今週書いたっけ?」と思い出したわけです。

なので簡潔に今週のパッチ内容を



11月20日パッチ内容について

10thカウントダウンイベントが開始。
まずはスタンプラリーのようです。

10thアニバ関連特設サイト

で来週からは、久々の蜃気楼の塔があるそうですね。
RAGホーダイもあるそうです。


他には大した事は書いてないと思います。

コスたまAnniversaryとやらが期間限定で販売。

こんなもんですかねえ。

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2012/11/22 20:42 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

11/13パッチ情報 

こんばんは。

先日引越しも完了し、新しい環境での更新第1弾です。
ただし書く事は変わらないw


今日はそこら辺をブラブラと車で徘徊してきました。
まあ大したものはないですなあw
かと言って「前の土地のほうがよかった」とも思いませんが…

引越し前日に競馬及びスロで大敗。
最後の食事を買いに出かけ、帰りに蛙が轢かれる瞬間を目撃。
ついでに引越し当日、道が事故渋滞。

未練なんかあるわけがない。
むしろ記憶から消滅して欲しい土地にw


当面、こちらではマシそうなパチ屋。
安そうなスーパー探しを主にしなくてはならなさそう。

ま、何か書こうと思いましたが
意外と引越しで「~が変わった!!」と思える事が少ないwww
大した変化は特に感じないというのが感想ですかねえ。


では、本日のパッチ内容を

11月13日パッチ内容について

見ていただければ分かると思いますが
特筆すべきことは何もありません。

当面こんな感じなんでしょうかね?
12月くらいになると色々ありそうですが…

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2012/11/13 20:08 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(0)

11/6パッチ情報 

こんばんは。

最近は携帯で競馬を買えるわけなんですが…
地方競馬も携帯で買えるように10月からなりました。

で、先日川崎競馬場にて行われたG1三連戦。
中央地方の馬が入り混じっているうえに
川崎は買ったことないし傾向とかも謎。

スレを覗くと「あの馬は~」等々、情報が盛りだくさん。
ある程度参考にして買ってみました。

ミラクルレジェンド何が川崎苦手だ!
ラブミーチャンだめじゃねーか!
ワンダーアキュート鉄砲ダメとか誰が言い出した!

人のせいにするつもりはありませんがw
ま、特徴もわからないところでやるなってことですかねwww


では、本日のパッチ内容を

11月6日パッチ内容について

RWC2012日本代表チーム優勝特典を実装。
13日のメンテまで経験値&ドロップ2倍です!

日本が世界の頂点に!「RWC2012 日本代表優勝記念 経験値&アイテムドロップ率2倍」

教範使用時の倍率なんかはリンク先に記載されておりますので
ご覧ください。


お次は
コスたまCollectionが販売。

コスたま第4弾は帽子コレクション!!「コスたまCollection」

衣装装備のやつです。

今回は帽子コレクションと題し
そんな系統の衣装装備が一杯です。


主なところはこれくらいではないでしょうか?
ドロップも2倍なので、皆さんこの期間に色々励んでくださいw

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2012/11/06 18:18 ] ラグナロクオンライン:狩り | トラックバック(-) | CM(0)
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


