平坦道

MMORPGラグナロクオンライン・パチスロ・日常での出来事を書き綴る日記。


TOP > スポンサー広告 > title - 10/5パッチ情報つーかエルディカスティス実装TOP > ROその他-お知らせ等 > title - 10/5パッチ情報つーかエルディカスティス実装

 


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/5パッチ情報つーかエルディカスティス実装 

う~痒っ('A`)

家の前で原付をいじってると
まだまだ蚊が「これでも蚊っ!」ってくらいいますねえ。

え?くだらない?
はい、すいませんでした( ゚Д゚)y─┛~~

とりあえず10分くらいいたら10箇所くらい刺されましたよ。
虫よけスプレーも効果なかった・・・


さて、本日のパッチですが

Episode 8.2 Search for the truth【エルディカスティス】の実装となっております。

エルディカスティス・・・何だか呼びにくいですねえw
ゴー☆ジャスの「マダガスカルッ!」
みたいなノリに聞こえてしまうのは私だけでしょうか。


10月5日パッチ内容について


当然目玉はエルディカスティス実装w

ついでに異世界のmobに配置変更やEXPの変更があります。
リンク先をご覧くださいな。


spl_fild02のピンギの数・EXP増加は嬉しいですねえ。
蜂も減ったようだし。
ただダークピンギが加わったのがどうなるんでしょうか・・・


鳥の最終狩場予定だけに気になります。
という程やっとりませんがw


ネペンテスが14762に経験値増えた模様。
これはこれで嬉しい人も多そうです。


後は、 フィラ・リンコ・エンシェントツリー・ダークシャドー辺りが
経験値大幅UP!!

何かベース200kとかになってるんですが('A`)
一桁間違ってるんじゃねーか?と思いたくなる程のUP。


後は異世界クエストの難易度調整・トリプルHSEなどなど。
色々あるのでご確認ください。


エルディスカスティス特設サイト


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手する

[ 2010/10/05 15:45 ] ROその他-お知らせ等 | トラックバック(-) | CM(2)
ダークピンギはエルダ枝が出やすい気が・・
属性が毒だからあんまり絡まれたくないけど、みんな無視してるのか遭遇率が高い気がする;;
エルダ枝の生産量が増えて値下がりしそうな予感(´・ω・`)


[ 2010/10/06 01:57 ] [ 編集 ]
毒属性って厄介ですよねえ('A`)

ピンギは鳥でDS3確ですが、ダークピンギは何発打つのやら・・・
ま、あんま行ってないのが現状ですがwww

1.8倍期間でもきたら行ってみたいです。


枝はドロップ率変わったんですかねえ?
需要あるもんだし、可能性ありそうw
私も貯めとかないとだ。
[ 2010/10/06 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

テラクレスタ

Author:テラクレスタ

My Yahoo!に追加

ラグナロクオンライン
メインキャラはS>V型LK
他にHP・WIZなどを所持。

スロット
ジャグラー・ハナハナ
その辺を好んで打つ模様。
光るとボーッと見ています。


オンラインゲーム紹介ブログ
オンラインゲームの巣


◆参加してます◆
応援して頂けると励みになります。
ブログ探し、こちらからも可能。
押せば命の泉湧く。
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ



◎◎リンクフリー◎◎
相互リンク大歓迎です。
リンクについて


拍手する
↑ご要望・ご質問はこちらから。


相互リンクはこちら




  • 管理画面
  • ラグナロク検索エンジン
    ガイドライン
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


